ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

結果発表~♪

2013年04月02日 | 家・もろもろ


『皆様注目(?)の郵送耐久テストでございます。
    あとはよしなに・・・♡』

って、ぶんちゃんから届きました~♪
はい、想像通り?無事に!!

ってこのハガキ、紙でなく樹脂?みたいなんで出来てるのね~↓(裏側ね)

                     

なので滑りやすいというか・・・
書いた文字も所々滲んでしまい・・・

切手は剥がれかけておりました~(爆)
ハガキの勝ちね!って結果でいいのかい??

さて、これ↑どうしましょう~~



本物追加・・・『篤姫』思い出すでしょ?

            

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よき日・・・ | トップ | 目を疑う光景・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・・ (ぶんこ)
2013-04-02 09:35:10
油性ペンで書けと指示(笑)が入ってたから、新しいペン買って書いたんやけど・・・(-。-;
いろいろと改良の余地はあるネ。
作った会社の人・・・見てないわなぁ~

はい、後はよしなに(*^^*)


返信する
あはは (空子)
2013-04-02 09:43:17
やっぱりこちらに届けられたかw
2箇所のブログでアップされたら本望でしょ。
捨ててもバチは当たらないとおもふけど・・・
記念に飾っておく?ぷぷ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-04-02 10:11:57
え!買ってまで書いたのに??
滲んだところ写したかったけど住所や名前なので(汗)
切手も几帳面なぶんちゃんが何故に??(笑)
って思って触ったらすぐ剥がれるし~~
不足分払ったらもっと面白かった??(爆)

うん、改良の余地多いにありやね!

話題提供ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-04-02 10:13:32
はい、『ぶんことあんこ』ブログは連動してます(笑)

記念にね~
我が家のゴミ屋敷には・・・埋もれてしまうかも~~(爆)
返信する
おっつ! (albi)
2013-04-02 10:54:07
お見事っ!
やっぱり、綺麗なカラダのまんま届いたわね(笑)

今の技術は素晴らしいなぁ~(拍手)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-04-02 14:33:46
切手はがれなくてよかったですね〜〜

友人達にいただいたお手紙、どうされてます!?
ず〜〜っと残す派ですか。
私は、記念になる内容は残してますが
その他は、そこそこの年が経ったら処分してます。


返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-04-02 17:50:56
ね、ちゃんと無事に届きました~
って切手剥がれたらちょい困ったやろうけど・・・

何でも出来るし、送れることが証明されたわ!
スリッパは知らないけど(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-04-02 17:53:00
はい、ほんと不足金請求なくてホッ(笑)

たぶん??手紙は残してます。
年賀状も私宛のは残してます。
って几帳面にでなく・・・
う~ん、どっかにあるはず!って感じでですが(汗)
返信する
珍しいハガキだけど (かしえママ)
2013-04-02 18:09:55
冷蔵庫にも引っ付かなそうだし(≧∇≦)
扱いに悩むところですね。

ipadのローマ字打ちの件、解決しました。
ありがとう☆
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2013-04-02 18:46:08
ハハハ、冷蔵庫ね!
マグネットで止めようかな~(笑)

あ、わかりました?
その方がPCで慣れてるので楽かと・・・
私はね。
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事