ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

目を疑う光景・・・

2013年04月03日 | お買い物

おらが街のちっちゃいちっちゃいデパート。

え~~!!これってかの有名なハラダのラスクでは??
と、思わずいっぱい買ってしまった(汗)
並んでなんて絶対買わないし~
売上協力!?活性化のため!?

                      

って誰も並んでなく、店員さんもこの状態・・・
つぶれるって噂だけじゃないみたい・・・


いつか、ぶんちゃんが来た時も閑散としてる北海道物産展に大爆笑だったっけ・・・(爆)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果発表~♪ | トップ | お花見ランチ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潰れる? (空子)
2013-04-03 09:22:02
そんな噂があるの?
自分で買ったことは一度もないけど、いただいたことは多々あるyo。
そんなに美味しいとは思わないし・・
並んでまで買う品じゃないでしょう?パンはパンだし、と辛口コメw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-04-03 09:46:29
潰れると言ったら失礼でしょうか・・・
撤退?閉店??されると・・・(同じ??)
だってこの状態ですもん。
いつも並んで買ってはる人は驚きでしょう?

私も買ったのは初めて!
で、同じ!パンじゃん!って(笑)
でも、ホワイトチョコがけ美味しいですよん。
プレーンもやはり美味しいなと・・・
お金出してるし~(爆)
返信する
こちらの・・・ (ぶんこ)
2013-04-03 10:03:20
唯一のデパートでも
同じ感じでワゴン販売(笑)してます。
でも、もうちょっと賑わってるよ。
田舎度高いから・・・まだ珍しいのかも?

白チョコ美味しいね。
いただいたから、余計に美味しい?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-04-03 10:26:33
いえいえ、そちらのデパートは立派やわ~
と田舎もん同士が言っててもあかん?(爆)

ハハハ、ホワイトチョコ自体が好きやからかな~
これいただくと嬉しいの♪
ゆえにお裾分け~~
いろんなとこでお金使ってしまうあんこ♪だす!!
返信する
梅田阪神の (かしえママ)
2013-04-03 12:02:46
あの行列を知ってるので、嘘みたいですね。
思わず「ええっ!」と笑ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
返信する
あははっ (albi)
2013-04-03 13:37:00
人気のラスクも所変われば・・・やね(^^;;

広島でも街のど真ん中にあった老舗デパートが昨年閉店。
小さい頃から慣れ親しんでいたので、その話を聞いた時はビックリ!
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2013-04-03 19:57:39
いつも阪神前を通ると「やっぱり今日も・・・」って思うほどの行列なんですよね~
なのに・・・
私がいっぱい買ってても「何??」って感じでした(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-04-03 19:59:38
でしょう?
ただのワゴンセールって感じでした(安くないけどね)

我が街、噂では3年内に全てのデパート(って二つ)なくなるって・・・
ほんと田舎~~
返信する
行列してまで (かふかの妻)
2013-04-03 21:16:30
並んだその先は…
ほとんどは、それほど並んでまで買うものか…?!
が、多いですよね。

どれが、美味しいんだか
だんだんわからなくなってきています。
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-04-03 23:46:34
そうですか?
って私は絶対ハッキリしてないと(いやハッキリしてても)並ばないので・・・(爆)

ま、並んだんだから「美味しい!」って錯覚もあるかな?
何に並んでるかは気になるんですけどね~
天邪鬼なのか並ばないです(汗)
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事