ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

気合い入れて頑張ります。

2018年05月17日 | レジン

明け方から雨になりました。


昨日の暑さも何処へやら。 田畑にも潤いの雨ですね。



先日、お嫁ちゃんから相談を受けまして・・・。


「 会社の人に誘われたんだけど、フリマに参加しても良い? 」って。


もちろんオッケー!


出店する物の話になった時、「 ばぁばが作ってるレジンも出せば? 」って。



そこから嫁姑で 盛り上がり?


お嫁ちゃんも 子供向けのシュシュを手作りして出す事に。








今まで作り溜めてた物に加えて、夏向けの物を急ピッチで作ってます。








どんな物が必要とされてるのか?興味津々。








小学生から アダルトまで、幅広い方々が手に取ってくれるように頑張りまーす!





本日も雨だし、引きこもって 細々頑張ります。




ではまたね。



因みに、売り子は若いお嫁ちゃんに託す予定です。 笑





最近 載せてないけど、お弁当もマジメに作ってますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。