ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

こんどの敵は・・・どいつだい?

2011年05月16日 | お弁当

おはようございます。


今朝は4時チョイ前に起床でお弁当作り。


4時前でも空はうっすら明るいので助かります。


そんな今日のお弁当は、男子弁当というより おっさん弁当。 ぷぷ。


メインはイカのバター焼きとベーコンとほうれん草のソテーですかね。





昨日も実家のお手伝い。


ワゴン車に大人6人(家族5人+次女彼氏)乗り込んで、コンビニおやつ食べながら、朝から賑やかに民族大移動。


もちろんリュウたんも最前列の特等席で行き先確認中。



私と娘2人が 会員さんと家族のお昼作る係り。


私が3種類の具でオニギリ作ってる間に、娘達が妬きそばと天ぷらを作ってくれました。


昨日のさくらんぼに続いて、今日も有りました 初物。




アメリカンチェリー。


はい、東向いて・・・はははははっっっ!


よしっ!  んまっ!


一番上のチェリー・・・ハートだよ。




昨日もお天気良くて、オマケに強風で・・そこにサラサレテタ私・・・


猛烈な目のかゆみと おっさんのようなクシャミ。 ヘックショーーーーン!


一難去って また一難。


これはどうやら ブタクサらしいです。


ブタクサ・・・・?どいつがブタクサ?


見えない敵に攻められてるカンジ・・・。


勝てる気がしない。


ゆうべはお手伝い疲れ(大した事はしていない)とブタクサ疲れで早く寝ました。


今日の朝も こっ早かったしね。


今日もいいお天気です。


動けます。


ウリャーーーーーーッ!ってカンジで過ごします。


ご一緒にどうぞ。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。