ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

燃え尽き症候群。

2012年02月16日 | 晩ご飯


こんばんは。


あまりヤル気が出て来ないこんな日・・・・・・・・・・そのまま過ごしました。


なにか? (・◇・) ?


大丈夫!! チョイチョイ 出しました。 ちっさなヤル気。  やったるー!( ̄Д ̄)ノ



何事も無く、ホラ! もうこんな時間。







晩ご飯。



これで・・・・




佐藤養助 稲庭うどん。











ツヤツヤ~! ヽ(*´∀`)ノ 本当に美味しいんですよ~!


ワタシは 冷たいのが タイプです。


温かいつゆも作りました。 たっぷりのネギと、昨日の天ぷらを乗せて どうぞ。


旦那さん「うまい」とお代わりして食べてました。












おいなりさん。 息子、明日食べる分取ってましたよ。











レバーのサクサク焼き。 熱いうちに。 アツアツは美味しいです。













明日からはまた雪が降るそうですよ。


もう少しの我慢、我慢。 春はそこまで来てるはず・・・・。








ではまたね。


明日がいい日になりますように。





オヤスミナサイ。







ちょっとハート?   見えない?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「やる気スイッチ」、あったね! (きぃ)
2012-02-17 06:53:22
ついに完成しましたねっ!
すっごい!素晴らしい出来ですよっ!

(作る過程や大変な手間ヒマをブログで見てきたせいか、
自分で作ったみたいに「ドヤ顔」のワタシです。)

夢色の去年の吊るし雛も文句なしに可愛いですが、
いろいろあって、乗り越えてきた今年のお雛さまの
深い藍色がとっても素敵です!
一つ一つのパーツも、よくできてますねぇ~。
男の子、きんたろさんかな? 超可愛いっ!(≧▽≦)

「商家のひなまつり」で、きっとみんなを元気づけたり
和ませたりしてくれることでしょうね。

お疲れ様でした。
しばし心ゆくまで燃え尽きてくだされ。

ウチは吊るし雛ないから、猫の金太郎に腹掛けさせて
兜かぶせちゃおっと!=^∇^*=
返信する
《祝》完成!!吊り雛端午の節句バージョン (リボン♪)
2012-02-17 07:55:55
いゃぁ出来ましたね(*^▽^*)
シックだけど、一個ずつのパーツがなんて可愛いの~(^o^)
直接見れないのが残念(*⌒▽⌒*)


春間近とはいえ今が一番体調を崩しやすい気がします!
展示に控えご自愛を(*^^*)
返信する
黒コゲ・・。 (ズッコ)
2012-02-17 09:18:04
きぃさん、おはようございます。

やったでぇ~!( ̄Д ̄)ノ 負けずにドヤ顔・・。

ヤル気スイッチ・・・あったのか?見当たらないけど・・・
有ったとして・・・たぶん・・・爆破しました。

で、本体もろとも黒コゲです。

ブスブスとまだ煙が出てる状態かと・・・。

ま、大変な思いしたのは、ワタシよりも実家のジジです。
自分の作品、ぶっ飛ばして、何より怖い娘の、ちっこいパーツをチマチマと並べて焼いて・・。

海より深く反省しますが、鶏よりも早いイキオイで忘れる事でしょう・・・。父よすまん。


あの金太郎、ほっぺた赤くなる予定でしたが、発色せず・・・残念。


そっちの金太郎に腹掛け&兜・・・・大好物です。UPお願いします。

去年の雛さん達を「夢色」なんてステキな表現して頂いて嬉しいです。

とりあえず暫くは、耳から煙出てるカンジで暮らしています。

お祝いコメ、ありがとうございましたうふ。
返信する
あじがどう・・・。 (ズッコ)
2012-02-17 09:26:53
リボンちゃん、おはよう。

お祝いコメ、あじがどう・・

やっと完成しました。長がったぁぁぁ。

金太郎くんもお喜びのように見えます。

今、我が家の座敷では、去年の雛達と今年の端午君達が、嬉しそうに騒いでおります。

賑やかですよ。

ワタシも、間に合った~ って思いと、終わった~って言う開放感で満タンです。

で・・・・耳から煙が ぶしゅー!状態です。

それでもモソモソ動いているのでご安心を。

冬眠はしてません。


お祝いコメ ありがとうね。うふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。