ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

 親の愛。

2011年04月21日 | 晩ご飯

こんばんは。


今朝、5時半に出発した旦那さん弁当&息子弁当です。  シャケ弁~。





私の体調を心配して2日間連続で来てくれてる実家の両親。


片道1時間。  本人達若い気でいるけど・・結構なお歳・・・。


明日も来る気満々だったので、今電話して「疲れるから明日はいいよ」


ジジ「大丈夫だ!行く!!」 ズ「大丈夫!!」 ジジ「行く!!!」の繰り返し。


いくつになっても親は親、子供は子供のままなんですね。


こんな年になっても(46歳ですが何か?) 親の愛情はありがたいものです。


いつまでも心配掛けてスイマセン。(このログ見てないけど・・。) うふ。







そんな今日の晩ご飯。




鳥ムネ肉のハムでサラダ。



ゴマドレでどーぞ。 トマトおいしーい!







エビと野菜のあんかけ。



オイスターソースで味付け。チョイ甘。







昨日のチキンカツでお弁当のおかずにした残り・・・。







ジジ&ババのお土産。



とちおとめさん。





今日も何かしてないと落ち着かないので、回転モップでお掃除。


ジジ&ババが帰宅してからも再開。 玄関のたたきまで拭いた・・・。


風水的にいい事あるように・・・・。


明日も頑張りますっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。