ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

春。 と  貼る。 

2011年04月20日 | 想い

こんばんは。

玄関出たら 春 が来てました。 穀雨って今日でしたっけ?






きのうには届いていたと、カフェのママから電話来た ぐうじさん作の震災復興ステッカー。








今日ママがわざわざ家まで届けに来てくれました。ありがとう。早速・・・・こう







帰宅した旦那さんが貼ってくれました。・・・・・真ん中? センスが問われますね・・・。


ぐうじさん、ありがとうございます!! がんばろう、東北。


カフェのお客さん用に6枚あげましたよ。もちろん我が家の他の車にも貼ります。







そんな今日の晩ご飯。


まずは、エビとアボカドのサラダ。



美味しいトマトと新タマネギ、レタス入り。






チキンカツ



春キャベツ添え。






豆腐のステーキ



ネギたっぷりの納豆とオクラを乗せて。 皆さん大好き。





おまけのカリカリ鳥皮。



塩コショウした鳥皮を出てくる油を拭き拭き、ひたすら焼く。





そして今朝の息子弁。





予定より一日早く帰宅出来た旦那さん。


顔を見たら張り詰めていた不安が抜けていくカンジがしました。ふぅ。


あのイビキで、今日はちゃんと眠れるかな?


もう少し時間かかるかな・・・。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、ちょっと・・ (ぐうじ)
2011-04-21 08:59:43
春が来ましたか

カフェのママさんにはお手数をかけたようで、近々「たいむのご飯」でも食べに行ってお礼をしなきゃ

ステッカーはきれいに剥がれますので、飽きたらはがしてくださいね

とはいえ・・・

チョット、チョット・・・

いきなり全開モードで夕食作ってませんか?

休みながらやってくださいね
とはいえ・・・

早速、「カリカリ鶏皮」

よ、よ、よだれが・・・・

まねごどします。おしょうしなっす

納豆とオクラのネバネバコンビもイイナァ・・・

(//≧▽≦//)デヘッ・・・まねこどⅡです。

こんな、素敵な夕食・・やっぱりズッコさんは太陽ですね

ご自愛しながらお過ごしくださいませ
返信する
はいはい。 (ズッコ)
2011-04-21 09:38:50
ぐうじさん、ありがとうございました。

ステッカー、自分にも貼りたいくらいです。

がんばろう、ズッコ。・・・?


自分でも一気に通常営業?になっちゃったなと、反省中では有りますが・・・・。

何かしてないと色々考えちゃって情緒不安定になるんですねぇ・・・。泣いてばかり。


チョット作っては休み、疲れたら休みしてるので大丈夫ぃ!!



太陽も月無しでは輝けませんよ。

誰かのお陰で、皆さんに支えられて頑張ってます。

ぐうじさんも、カフェのママもその一人です。

いつも心配してくれて ありがとう!!

今日も やったるでぇ~っ!!
返信する
こんばんは♪ (リボン)
2011-04-21 19:46:33
ソーラー充電できたみたいだね!*
今は気の向くままやりたいことをやって、季節を感じて☆ムリは禁物だよ~


あのステッカーは購入できるのですか?
ぜひ、欲しいです!

返信する
おひさぁ~!! (ズッコ)
2011-04-21 20:03:25
リボンちゃん、いつも気に掛けてくれてありがとう。
血が増えたのか?チョットずつやる気が出て来ました。

ちょっと良くなるとすぐ無理するな!と周りにに怒られつつ、ヘロヘロ動いています。


なぬっ!!ステッカーが欲しい??

うんうん。でしょう?

あれはログ友のぐうじさん作のオリジナルなので非売品なんだよぉ。

私が貰ったのを分けてあげよう!!

近々送りまーーす!!

楽しみにしててね! うん。
返信する
ルンルン☆ (リボン)
2011-04-21 20:21:46
携帯電話からだと、ご飯作りながらでも投稿できていいね♪
今この時間は夕飯作りながら、明日の弁当の下準備しながら息子待ちじかんになりました!
旦那は夕飯弁当も持って行ってるし、まだまだ帰りませぇん!
私もぼちぼちやってます!
ズッコ飯と弁当はチェックして、しっかり参考にしてますよ☆


ステッカー、うれしいです!サンキュー☆
返信する
うれしゅうございます。 (ズッコ)
2011-04-21 20:45:27
メールで支えて貰ってましたが、リボンちゃんのコメ無くて寂しかったよ。

携帯でのコメ、楽しみにお待ちしています。

ステッカー、待っててね!





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。