ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

ハ・ナ・ウ・タ♪

2011年05月18日 | お弁当


おはようございます。


今朝は4時半に起きました。


今、8時だと思ってテレビのチャンネル変えたら、7時でした。


ソーラー電池の私、お日様にちゃんと当たらないと体内時計も狂います。



朝早いからお弁当はいらない!! と言い切った息子。


じゃあ 息子起きるチョット前に起きようーーーっと!


サンドイッチでいいよ。・・・・・・・・・・え? 何て??



弁当2個の方が楽なんですケド・・・・・・。




そんなこんなで・・・・・こう。



地震で流通がメチャクチャな時、回りまわって届いた 某ファストフード店の牛パテ。


それを解凍して焼いて、レタス・チーズ挟んでハンバーガー風。




包んで・・・・







そしてお弁当は旦那さんのだけ。


メインはベーコンオムレツと煮込みハンバーグ。






私が起きるの早いと、一緒に早く起きるリュウたん。




座ったままカクン・カクン・・・・・


そのうち・・・ガックーーン!となり自分でビックリしてトボトボとソファに上がります。


今はソファで爆睡中。



さてさて今日もお天気良いそうです。


花粉でお布団はまだ干せませんが、枕カバーやシーツは洗いますよ。


鼻歌、歌いながらお掃除やご飯作りします。


因みに最近よく出る鼻歌。



猪苗代湖ズの I LOVE YOU福島 I NEED YOU福島。です。


知ってます?


いろんなバージョンが有りますが、私が好きなのは福島の名所が映ってるPV。


初めて観た時、行った事ある所ばかりで涙が出ました。


♪I LOVEYOU BABY 福島~♪  福島が好き♪


明日から何かが始まるよ ステキな事だよ~♪


明日から何かが始まるよ 君の事だよ~♪



きっと私の鼻の中のちっさいオジサンも歌ってます。踊りながら・・・。


さぁ、ハナウタ歌いながら 今日もやったるでぇ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島で♪ (ぐうじ)
2011-05-18 21:59:58
ふくしまで~♪
   ふくしまで~~♪
       ふくしまぁ~~でぇ~♪
I LOVE BABY~

リフレインしますよねわかる!
でも。現実はたいへんなんでしょうね・・・

猪苗代にはぐうじの師匠のお墓があります。

ぐうじと同じ年にオーストリアのスキー場でケーブルカー火災事故で長女と共に逝っちゃった人・・・・・

何で13歳の子が逝かなきゃ?なんで師匠が・・・って、ぐうじが号泣した福島は、またたいへん・・・・

福島はオモイデが多すぎる、でも・・・・・
きっと、大丈夫だと信じたいですね

バイクのETCも直ったしぽちさんとこに行ってみますね

今週は、こっちもお祭りがあるので来週以降かなぁ・・・

たいむめし、らーめん、じじ陶器(←水戸黄門のお忍びでいくぜィ)
グルメもいっぱいな栗原やなぁ・・・

おやすみ
返信する
それです!正解!! (ズッコ)
2011-05-19 05:20:12
おはようございます。アホみたいに早い時間で失礼します。

その事故、なんかうっすら覚えています。

その中に日本人が居て、その方々がお知り合いでしたか・・・ショックでしたね・・。
ある日突然居なくなられると心の整理がナカナカ出来ないですよね。

残された人達にも乗り越えなきゃいけない大変な試練が待ってます。


私にも福島に友達がいます。

西会津地方なので今の所は大丈夫みたい。

合戦場の桜にも会いたいし、またいい所一杯の福島に絶対行きます。


宮城県にはババヘラ無いからね。

秋田県ですよ。

カラフルなパラソルが目印です。

まだ居ないかな?週末は居るかも・・・。


ステキなツーリングになりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。