ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

リサイクル飯。

2011年05月18日 | 晩ご飯


こんばんは。


ワンコ散歩で汗ばむ季節になりました。


今年11才になったリュウたんは、高齢なわりにグイグイ引っ張るイケイケ老犬です。


貧血なワタクシ、ゼイゼイでしゅ。



そんな今日の晩ご飯。


昨日の豚キムチ・・・・残ってましたよ・・・・で。




キムチチャーハン。






赤魚の煮付け。








肉じゃが。








デザート。みかんゼリー。



冷た~く冷やしておきましたよ。





そして、お姉たんの仙台土産。



路地裏のチーズケーキ工房 ってお店のチーズケーキ。


サクサクしてて濃厚で美味しいの。 うふ。




昨日は仙台で会議のお姉たん。そのまま次女のアパートにお泊り。


今日はお休みの次女とカラオケしたり、買い物したり、楽しんで来たようです。


仲良い姉妹で良かった。




明日もまた早起きです。 たぶん4時起き。


いつまで続くのかな・・・・。


せめて6時まで・・・いや5時半まで寝ていたい・・・・。


え?言ってみただけ・・・・・。


お弁当作りやらせて頂きます。




ぶしゅー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。