ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

本日 流血戦。

2012年02月21日 | 散歩道


おはようございます。


今、いいお天気になって来ましたが、今朝はぼた雪でした。


水分の多い、大きな粒のぼた雪は、春が近いよと教えてくれてます。


春が近いんだぁ・・・・なんて油断して歩いていると・・・・・・・












あ!! ・・・・・・・・まずはお弁当にしましょう。




片栗粉付けて焼いて置いたブリを、照り焼き風に朝、味付けしました。


味がしみしみの おでんのタマゴ。ベーコンとほうれん草のソテー・・・


スープ入れには ゆうべ、今日の晩ご飯用に作っておいた、カレー。


牛薄切り肉と、生マッシュルームを山程 入れました。



夜ご飯用に作ったカレーを、皆さん朝からがっつり食べて行きました。



今晩も出すよ・・・・・。












で・・・・・さっきの続き。 


もうすぐ春だねぇ・・・・・とノホノホ油断して歩いていたら・・・・・・



ツルーーーーッ・・・・・ドテッ。     いったーーーーーーーーいっ!!


今回は スッ! と起きれませんでした・・・・やばい痛い・・・・。(/ω\)


立てない・・・・・・・痛い・・・・・。ヨロヨロと立つ・・・・


雪の下は やっぱり氷りでした。













今日はハデでしたねぇ・・・・・・ここですね? (リュウ談)


なんとっ! ズボンの上に更に履く、風を通さないオーバーパンツに・・・・










あ・・・・・・穴が・・・・・・開いた・・・・・。(;゜Д゜)!


今回は しんどかったですねぇ・・・・・。お姉たんもビックリ・・・・。



ピコピコと変な歩き方で、何とか散歩を続行・・・・。







で、家に着いて・・・・・スキニージーンズをまくって見たら・・・・・・・


膝から流血・・・・・膝小僧が真っ赤っか・・・・。(泣)


ぼた雪の降る、春間近なカンジの中・・・・・一番重症な「スッ転び」でした。


これが最後の 転びになるといいなぁ・・・・。 (=_=)







ゆうべ帰って来れなかった旦那さんが、今朝 帰宅しました。


今日はこのまま休んで、明日、また早くから仕事のようです。





とりあえず、ゆっくり休んでもらいましょう。



それではまたね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。