ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

ドクター・わんこ。

2012年02月21日 | 晩ご飯


こんばんは。


体のアチコチが痛いです・・・・。 (/ω\) やーねー。


出血してた膝は、止血をして そのまんま。 ソファに座って新聞見てたら・・・・



ザーリザーリ・・・・・何だ? どうやらスキニージーンズに血が滲んでたようで・・


リュウが舐めてました。 ワンコ流に舐めて治そうとしてくれてました。 ヽ(´Д`;)ノ


なんていい奴・・・・・そういえば夏場、蚊に刺された所も舐めてくれたっけ・・・。


o(TヘTo)  ええ子やぁ・・・・。 








この子・・・・いい子なんですぅ・・・。 ウルウル (T-T)







痛い体にムチ打って (- -)/  ピシッ  晩ご飯。



カレーはひとまず置いといて・・・・ 土鍋で タンメン にしました。











塩ベースのスープにたっぷり野菜。 香り付けにゴマ油。 で、こう。


1個だけ残ってた おでんのタマゴを乗せました。


美味しかったです。













旦那さんの好きな ナス炒り。



後は、イロイロ 朝の残りや、昼の残りを頂きました。


どうもヤル気スィッチが入らん・・・・。   いつもか・・・。









さてさて。 明日は病院に行こうかな・・・・。行きたくないな・・・・。


今月は説教部屋だろうなぁ・・・・・。 ぶしゅー。 (´ε`;)







明日がいい日になりますように。



ではまたね。




オヤスミナサイ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (リボン♪)
2012-02-22 12:17:29
すってんお嬢、かなり今回は痛々しいことになってますが大丈夫?
今ごろ病院から戻った頃かな?
りゅう様はほんと思いやりのあるいいやつだね!(^^)!

私は今日もお休み、ズッコんちの夕飯みて、おでん作ろうと朝から仕込んでおります(*⌒▽⌒*)
ぶりも塩焼き派が多いけど、昨日ズッコんち風ぶり照りやりました!好評(^^)/だったよ!
めんつゆは色々使えて優れものだね!!
ズッコのブログみてから、めんつゆ、白だし、活用してます(*^^*)

これからズッコ作、お雛様飾ります(^_^)v

お大事にしてね(*⌒▽⌒*)
返信する
大丈夫ぅ。 (ズッコ)
2012-02-22 12:29:11
本当に嫌になるほど、転びました。ヽ(´Д`;)ノ

お尻も痛い。肘も痛い。膝はヤバイ・・・・。
穴のあいたオーバーズボンも、あと少しだからそのまま履いてるし・・・・。やーねー。


リュウは本当にいいワンコです。
一生懸命舐めて治そうとしてくれます。(T_T)

リュウのお陰で痛くないですっ。( ̄Д ̄)ノ うりゃーっ


お雛様、毎年飾ってくれて ありがとうね。

お雛様も きっと喜んでるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。