ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

ガックリな日。

2012年02月20日 | 晩ご飯


こんばんは。


いいお天気でしたよ。 明日の朝は雨だとか・・・・? 暖かいんですね。







そう言えば昨日、ここから1時間以上かかる岩手の激安スーパーで


高校の時の、バスケ部顧問の先生に偶然会いました。目のいい旦那さんが発見!


そう、一年に一度、お祭りの時に会う先生。


お互いに「なんでここに居るの?」 ワタシ達は ドライブがてら良く来るの


(今回は伯母の用事で来たんだけど)


先生は2番目の娘さんが、岩手の病院の看護婦さんになったそうで、顔を見に来たと。




お客さんでコミコミの店内、立ち話も出来ずに「またね~」と、


先生のお尻をポンポン! ニコニコとカートを押して奥様の所へ。


同じ町内に住んでてもお祭りの時しか会えなかったのに、ここで会うとは・・・。


不思議ね~。







では晩ご飯。





おで~んだよっ。


子供達の好きなウィンナーも、ハンペンも忘れました。










ブリの照り焼き。 生姜、めんつゆに漬けてたブリを片栗粉付けて焼いて










みりん、めんつゆでテリテリに。 はら、中は真っ白、ふんわり。美味しいよ。


ネギも一緒にテリテリ~に。 ピンボケでごめんちゃい。














うにいか。 ご飯に乗せてね。







あと、撮るの忘れた、ほうれん草のおひたし。


今日は和食になりました。





旦那さん、おでんに熱燗かなぁ・・・と思ってたら、トラブルがあったらしく


今日は帰れなくなりました。 寝ずの仕事になるかも・・・・。え~!


がっくり。 (/ω\) 大変だねぇ・・・。気を付けて仕事して下さいよ。






明日はお弁当いらない と今朝言ってた息子も帰宅したら、やっぱ弁当欲しいゎ。


がっくり 2。 (/ω\)


思うように行かない本日。  そんな日も有るさね。










明日はいい日になりますように。



ではまたね。


オヤスミナサイ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜▽゜)ノおはよ! (リボン♪)
2012-02-21 07:24:23
夕飯おでんでしたか…(*^_^*)
おでんといえば熱燗♪いいね~(^^)/
旦那さん残念、ご苦労様です!


うちの息子はいのしし年生まれだが、「はいはい」星人  


朝ゴミ出しに行ったら、駐車場の片隅にクロッカスが咲きました!いつも一番に咲く所なんだけど、思わずにんまり



良い1日を♪(*^▽^*)
返信する
春の足跡。 (ズッコ)
2012-02-21 08:28:58
寒い冬を乗り越えて咲く花。いいなぁ。

こちらは今朝、ぼた雪。この雪も春が近いと教えてくれます。

同じ「春告げ者」ならお花の方がいいなぁ・・・。


ゆうべ帰れなかった旦那さん、今から帰宅するそうです。

あとは明日の早朝から仕事なので、ゆっくり休ませます。


リボンちゃんも良い一日を。休みかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。