ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

本日も のほほん日和。

2011年09月18日 | 朝・ご飯

こんにちは。


久々にお日様が顔を出しました。


「それっ!」ってカンジで家中のマット類を洗濯しました。あぁ・・スッキリ!




昨夜、日付が変わってから、出張の息子が帰宅しました。今日はお休み。


ボロ雑巾のようになって帰宅したくせに、この時間おデートでもう居ません。


若いのう。




旦那さんは3時起きでお仕事。 お姉たんもお仕事。


で・・・・またまた、私とリュウたんはお留守番。








朝作るお弁当の無い日曜日。



朝ご飯用に・・・






これ、玉子焼きって言うより 目玉焼きなんです。


ベーコン焼いた上に卵を乗せて、黄身を箸で潰すカンジ・・・。


半熟の目玉焼きがイマイチ苦手な子供達は、こっちの方がお好き。









昨日、知り合いからお赤飯頂いたので、ご飯が大量に残りました。 ので・・・。




朝からチャーハン。


焼豚・玉子・ネギだけでシンプルに・・・。









昨日、作った・・・・




チーズケーキ。









もう半分しか有りません。 


ベイクドチーズケーキは次の日が美味しいのにね。


今日が食べ頃、レモンがきいててサッパリ美味しいです。たまに食べたくなるんだよね。





さぁて・・・きゅうりの漬物作っててと、お姉たんに言われたような・・・


本日もいろいろ・ゆっくり、家の事しております。


では、皆さんも 疲れない程度の 楽しい休日をお過ごし下さいマセ。



またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。