ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

夏の終わり・・・?

2011年09月18日 | 晩ご飯


こんばんは。


暑い一日でしたねぇ・・・。チョット動くと汗が・・・・。バテますのぅ・・・。


皆さん何だかお疲れモード。 そろそろアレ、出しちゃおうかな。


アレ? アレはね、お盆にした実家の兄ちゃん主催のバーベキューの・・・・


食べきれなかったお肉達。 我が家に全部頂きまして、冷凍保存してました。


兄ちゃん、ありがとう。


お疲れモードの皆にスタミナ付けて貰いましょうか。出番ですよー!!





仙台牛さん。 ・・・・旨いに決まってます。 はい。











ぶ厚い牛タンさん。 これ食べたらスーパーの薄いのは・・・・もう・・。










ウシシ。 いつ頂いても おいしゅうございます。









また焼きました。










お姉たんのご注文のお品。












野菜で包んでどうぞ。












ホルモン2種。 いつもと違うのだったので、イマイチ進みませんでした。










最後に頂きものの・・・・



秋田土産。横手焼きそば。












横手焼きそばはソースに特徴有るんです。お醤油みたいなソース。










目玉焼き乗せて。4人で3個? ワタシはいいやぁ。


焼きそばは食べましたよ。麺がモチモチしてて美味しかったです。






どうかな? 明日からまた頑張れそう??


明日の予想気温・・・・22度だって・・・。嬉しいような、怖いような・・・。


体が付いて行けるのかな・・・・。急な温度変化、やーめーてー。


もしかしたら、今日が夏の終わり? もうすぐお彼岸だしね。









明日からしばらく見れないらしい・・・・





真っ青な空。・・・・よく見て・・・真ん中あたり・・・。飛行機です。



明日はどんな日になるんでしょうね。


良い日になりますように・・・。




では。 オヤスミナサイ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ(*_*; (リボン♪)
2011-09-18 22:54:09
ほんと、なんて暑い1日だったんでしょう(-_-#)
雲一つない晴天♪太陽ギラギラがちょっと厳しかった(--;)

明日からこちらは台風と秋雨前線の影響で、しばらく雨模様らしい!
最近の台風はゆっくりしすぎてるね!

返信する
やっと・・・ (ズッコ)
2011-09-19 05:34:59
リボンちゃん、おはよう。

今度は雨続きの予報・・・。

そうなると暫く、稲刈りは出来なくなってしまいます。

雨が続くと、たとえ晴れても田んぼに水が溜まってたり、ぬかるんだりすると出来ないしねぇ・・・。

台風、ちゃっちゃど行ってけらいんっちゃ。ってカンジです。

困ったもんです。ねぇ。
返信する
もち!早起き?! (リボン♪)
2011-09-19 07:06:51
おはよ!
誰もいないちょっぴりの朝の時間が自分をリセットするいい時間になってるよ!
早起きも続くと辛い時もあるけど・・(*⌒▽⌒*)

うちの家族はそれなりにまわりに気を使うタイプ、あちらの家族はみなマイペース
人間、年齢じゃないこともたくさんあるんだね!

ズッコは家族の健康やいろんなことをいつも思いやって日々頑張ってるけど、いつも明るいのも見習いたいなあ(*^_^*)

返信する
明る過ぎ・・・? (ズッコ)
2011-09-19 08:20:36
今朝もご飯食べながら、お姉たんの二の腕をウニウニ触り、涙流して大笑いしていました。

あまり笑うので、お姉もつられて笑ってました。朝からアホな親子です。

なんの事も無い内容ですが、日々の暮らしの中に笑える事はゴロゴロしてるぞ。

大変な事の多い世の中、せめて家に居る時は笑う事の多い空間にしていたいんだよねぇ。

皆、ストレス社会で仕事してるからね。

自分も楽しい方がいいし。

泣いて過ごすも、笑って過ごすも、同じ一生。

だったら絶対、楽しい方がいいもんね。

自分が楽しそうにしてると周りにも伝染して行くんじゃない?
て事で、楽しんで日々過ごしましょー!

今日もいい日にして行きましょーう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。