ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

酔っ払い×2

2012年06月24日 | おうち行事


こんにちは。  今日も朝からいいお天気です。 洗濯機は2回戦でした。


本日、かなりの寝不足です・・・・・・・。  なんで? って・・・・聞いて。




ゆうべの飲み会が とても楽しかったのでしょう・・・・  ええ、旦那さんです。


下戸のワタシは人一倍、お酒の匂いに鼻が利きます。 もう かなりお酒くちゃい・・・・。 匂いだけで酔いそうなワタシ・・・・・。


今日の飲み会で仕入れた話を よく喋る。   聞きながら お姉たんと「明日、絶対覚えてないね」



なんとかお風呂に入って寝る事に・・・・・・ここから朝まで、大きないびきに邪魔されて 全然眠れない。 お酒が入ってる時のいびきは普段の3倍くらいの音量です。


酔ってて身の置き所がないのか、よく動く・・・。 布団は全部持って行かれる・・・大の字になろうとする・・・・歯ぎしり・・・・。


あぁ・・・・・・・もうヤダ・・・・。   眠れないままウトウト・・・・朝も4時から目が覚めて、そこから寝れない。  なので本日 寝不足でアリマス。


そして確認・・・・・・・。   やっぱりゆうべの話した事・・・・・・覚えてませんでした。   予想通りの展開でございます。 ぱふぅ。











ゆうべのすき焼きをタマゴでとじて、朝ご飯。












畑から取ってきて、水で洗ったら 海苔レタスサラダ。  バリバリレタス。











そしてお馴染み 串刺しウィンナー。 あとは なんだりかんだり 残り物で食べました。















オマケに 昨日の午後の散歩道。





名前の知らない花の木が満開です。 お寺の周りにたくさん有る木・・・・。











オレンジタイプの木いちごも まだまだ アチコチに生ってました。











ジリジリ暑い日差しでも、ここだけいつも涼しそうです。











昨夜、飲み会だった息子・・・・・・・コチラはなんと 朝帰り。  ぶしゅー。


朝4時に 見に行った時は居ませんでしたが、6時半に起きたら居ました。  その間に帰宅したもよう。   むむむ。


まったく・・・・・  どいつもこいつも・・・・・。


飲み会メンバーには れもチュー長女も居たよなぁ・・・・・・・。   女の子だし、心配してたでしょうに・・・? あとでアホ息子を説教しておくからね。




夏祭り あたり・・・・・男性陣、また同じような状況になりそうだね。  学ばないからなぁ・・・・。






とりあえず!!  今日はしっかり休ませて、体調整えてやらないとね。



ではまたね。  楽しい日曜日をお過ごし下さい。











ズッコ家 チーム男子で 酔ってないの オレだけだぜぇ。 一番しっかりしてるだろう?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米沢牛持って・・・いぐ! (ぐうじ)
2012-06-24 20:07:13
こんばんは!

夜ログが来そうですがコメしますね!

行けるかわかんないけど誘ってくださいネ(*^。^*)

ぐうじはお酒大好きなので・・・

ズッコさんちの前にテント張れて、トイレさえあれば何もいりませんからヽ(^。^)ノ

男は飲んですこ~~し宇佐を晴らすのです

酒くさ~~い!にんにくくさ~~い!たばこくさ~~い!

男はダメですね!

女性は太陽ですから、包んでくださいませ!

あ・・ズッコ家BBQとか!マジで周知して下さいよ!

ステキな夜をお過ごし下さいませ
返信する
むむ。米沢牛? (ズッコ)
2012-06-24 20:54:01

ぐうじさん、こんばんは。

メッチャ忙しいのに コメありがとう。

そうね・・男は一歩外に出たら7人の敵が居るんだもんね。

嫌な事、大変な事が有っても、家族の為にグッと我慢して戦う戦士なんだよね。

そんな、同じ戦士の集まりに 行かないでいられない・・・。

その後はヘベレケで帰宅するんだけど、いつもニコニコ顔で帰って来ます。

妻では出来ない 「癒やし」 があるんでしょう。 ふふ。

楽しい時間を過ごして来るから、くさいケド、いびきうるさいケド、許してるんだよ。


あの兄ちゃん主催のBBQ、参加しちゃう?
1回参加すると・・・・抜けられない体になっちゃうよ。 もう泥沼状態。

次回・・・って聞くと必死こいてスケジュール調整しちゃうぜぇ。

それほど・・・・・。   だじょ。  ぷぷ。


息子ももう15歳かぁ・・・・しみじみ・・・な夜をお過ごしください。 うふ。
返信する
親子で! (れもチュー)
2012-06-24 21:09:58
こんばんは
昨日は親子でお世話になりました
旦那も娘も満足して帰ってきたようです
私や娘のこと心配してくれてありがとう
息子くんたちが同じ地区の同級生で集まる時に、2つしたの娘に声をかけてくれてとても嬉しく思っています。
何時になろうが息子くんたちが一緒ならまたせて安心だぜぇ~
これからが夏本番!旦那たちの集まりも多くなるね
女性軍も負けずに頑張ろうって何を頑張るのだ???
6月も最後の週になったね・・・毎日が早いこと早いこと
また明日から頑張っていきましょう
返信する
心配症なので。 (ズッコ)
2012-06-24 21:56:42
れもチューさん、こんばんは。

こちらこそ、お世話様 & 心配かけましたね。

朝の4時に息子が居ないと分かった時、まず、れもチュー長女はどうしたんだろう? と頭をよぎりました。

こうなると、マイナス思考のスイッチON。
色々と 悪い事を妄想して・・・心配・・・。

イビキで寝れなくて、そこからまた寝れなくて・・・。

午前中 「ほでなす」 状態(常に?)の息子に聞く事が出来なくて 悶々。

お昼ご飯食べ始めた辺りから 探り探り。

とにかく!! 女子連れの時は気を使え & 気を付けろ! と説教しときました。

ホント・・・・体が持ちましぇん。 はぁはぁ。

呑兵衛達に負けずに、呑兵衛の妻達もウサ晴らししましょうー!!

妻達も笑顔でいられるようにね。 うふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。