ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

秋が来たようです。

2017年09月02日 | 日々色々


ワタシの誕生日に 旦那さんがくれたクチナシの花は・・・・ 全然咲かず・・・


てか ツボミも付かず・・・・。    なーぜー?


来年に期待するか・・・・。    と ため息をついた時・・・・目に入ったのが・・











ん?











今年の春、 もう花が終わって 葉っぱだけになってたシクラメン・・  


百円に値下げされてたシクラメン・・・・


冬に花咲くシクラメン・・・  今 小さな赤い花が3輪咲いております。   なんだかなぁ・・。







気温がグッと下がって来ると・・・・










限定のお菓子が出てきますね。


芋・栗・南瓜・・・・。









ワタシはスタンダード派ですが 季節物だし 家族が食べるならと ついつい購入。













季節とは関係のない こんなのも 限定に弱いので購入しちゃいます。


幸せきのこって パッと見で分かる 奇抜なのが入っているのかと思いきや シワが多いだけらしいです。


最初 よく分からないで 「 入ってないなぁー 」 想いながら食べてましたが


2箱目で これかい? と 気が付きました。 4個入ってました。 やーねー。 



パッケージに書いてるのにね。 妙齢あるある。  やーねー。






今週末も イベントです。


ではまたね。









ライオンでしゅー!  がぉーっ!  キャーッ!! こわかわいいーっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも涼しいよー (きぃ)
2017-09-02 14:30:43
今年の田んぼアートも、凄かったんだね!
ヤマタノオロチを退治してるスサノオノミコト?
3Dアートみたいに飛び出して見える!

青森は日本の原風景がたくさん残っていて、
いいところだね~行かねばならぬ( ̄‥ ̄)=3

ワタスも季節限定とか、奇抜な子入ってるのとか
つい買っちゃう・・明治やグリコの思う壺でやんす・・

最近はピカチュウものにも手を出し始めたりして・・
五十路の子ども返り?
返信する
秋ですなぁー。 (ズッコ)
2017-09-02 21:59:01
きぃさん、こんばんは。
常夏の千葉にも秋風か吹き始めましたか?
宮城は 夏が無かったカンジです。 なんだかねぇ。

青森は素晴らしいですよ。山も海も神様も。
華も毒も有るカンジ・・ 良い意味で。

絶対行ってもらいたい場所です。

五十路の子供帰り?
言い得て妙ですな。
本当、お菓子メーカーさんの思うツボです。
カモネギ状態です。
あの きのこの山のパッケージ見ると まだ出会ってない レア物が居るようですよ。
カモネギはカモネギらしく出会うまで買い続けようと思います。 笑
返信する
やっほ (リボン)
2017-09-03 15:17:06
むむシクラメン❔
私も地植えの見てみよう❗暑さで裏庭なんて出てなくて、驚く😲こと沢山あるかも‼😅

和栗シリーズ、きのこの山食べましたよ❗
確かにきのこのシワが多いだけ➰4つね

朝晩秋を感じる ズッコも好きと言ってたけど、同じ

今年もイカ焼きとババヘラアイスを食べ、いつものコースを堪能できて良かったね🎵

えんぴつ✏なぁーに?
返信する
好きな季節。 (ズッコ)
2017-09-03 19:37:41
リボンちゃん、こんばんは。

朝晩は肌寒いくらいの気温になりました。
「 そろそろ 毛布出すー? 」 って季節が一番好き!
まさに今です! 笑

きのこの山の 幸せきのこ、あのシワが多いのの他にも何か有るみたいね。
巡りあってないけれど。

アジエンスのリカちゃんだけじゃなく、チャルメラにも限定リカちゃん有るってー!!
メーカー企画の思うツボ。カモネギって呼んでくれて構わないゎ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。