酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

マリモ効果

2005-11-16 23:33:01 | Weblog
昨日のアクセス解析を見たら、23時台から異様にアクセス数が増えてました。
検索エンジンなどから来た統計を調べてみたら、ご覧のとおり半数以上が「マリモ」関連でした。おそらく日本テレビ系で放送されたので、直後にネットで探した方が多かったんだと思います。
ExciteなんかAmazonに続いて3番目に表示されるし…。

というわけで、あらためてRecommend。レビュー記事はこちらです。
ちなみに、解析といっても誰が見に来たかまでは判りませんのでご安心を。

ねえ、マリモ

講談社

このアイテムの詳細を見る

いぬのえいが プレミアム・エディション

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらしのよるにのぬいぐるみ | トップ | 長野にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事