おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年9月24日、火曜日の練習にっき

2013年09月29日 09時20分25秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

24日の火曜日。

 

Boy's水戸ボクシングジムに通う「おやじボクサー」です、

46歳のおやじでもまだボクシング楽しんでいます(^^)

時間と体力でギリギリですが。

 

 

ジムに午後20:30到着。

 

 

リングでは(多分)新しく入会されたばかりの会員さんかな?

初めて見る方でした。

ミット打ち!!

 

 

バンテージ巻き巻きの、

生田君(左)と柳下(やなした)さん。

偶然ですが2人ともサウスポーです!!!

どちらも巻き始めは「右」からですか。 ↑

 

 

 

 

9月にプロ2勝目を挙げている、

ノっている戸叶プロ(中島会長ブログ記事

 

 

午後21:30頃。

さぁ~これからミット打ちの時間帯です!!!

 

 

 

もう一枚違う位置で。

時間帯が時間帯、

練習している練習生もほぼいません。

 

 

 

サウスポー・柳下(やなした)さんのミット打ち。

午後21:40頃。

 

 

次は僕がミット打ちです(^^;

久し振りの練習は、、、、、、、、、、、はぁ・・・・体が重いな。

 

 

 

常に練習熱心な生田君!!! ↓

常に練習熱心な生田君!!!

 

常に練習熱心な生田君!!! ↑

 

常に練習熱心な生田君!!! ↑

 

 

常に練習熱心な生田君!!!

 

 

常に練習熱心な生田君!!!

 

 

どうですか?皆さん。

ちょっとオーバーワークだと思いますよね?

 

 

 

 

 

さてさて本番。

生田君のミット打ち!!!

今日からMYグローブ持参です!!!

 

でも、

今日は(オーバーワークを考えて)ミット打ち1Rのみ。

 

 

 

 

そう言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

久し振りの練習となった生田君と(9月5日以来)

僕も久し振りの練習(9月14日以来)ですが、

『初』マスボクシング2Rにもチャレンジ!!!!

何事も経験×経験がモットーの僕に、

何となく押し切られて挑んだ『初』マスボクシング!!!(ブログ記事

先に動画のみ公開していました。

 

闘争心溢れるファイトスタイル、

気持ちが全面に溢れるタイプでした!!!

うまい下手じゃなくて、

ボクシングは「ハート」だ、

と言うそのもの。

 

僕の課した「初」チャレンジを、

早々に体験した記念すべき夜となりました(^^)

 

 

 

う・嬉しさのあまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

祝杯を挙げる生田君!!!

 

この達成感に満ちた笑顔 ↑

隙が全く見当たりません!!!

獲物を狩る野獣そのもの。↑

 

 

 

9月24日(火曜日)は26.3℃。

意外と涼しいと思うでしょう?

とんでもなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~い(--;

 

湿度78%で凄く蒸し暑かったんですよっっ

も゛~汗だく。

 

週明け、

そして久し振りの練習。

かなりキツい夜でした★★★

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。