おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年9月28日、土曜日×眠いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2013年09月28日 23時31分48秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは(^^)

 

やっと土曜日が終わって、

仕事の疲れと練習の疲れ。

 

体中も痛いですが、

開放感に浸れるのこの時間帯は極楽です♪

「のんび~~~り」としています。

 

ブログも溜まり過ぎていて、

また食べ歩きも膨大な宿題を残し過ぎていて、

やりたいこと、

やらなくちゃいけないこと、

とにかく多過ぎて手のつけようが・・・・・・・・・・(--;

あかん

 

 

10月に入れば『市の運動会』が13日。

地区の班長なので、

やらなきゃならないことが多いなぁ。。。。。。

テント設営なんて早朝早いし(TT)

 

一人でため息ばっかりだわ(笑

 

 

たまには家族サービス・・・・、

と言うより子供サービスしてあげないとな。

毎月ボランティアばっかりで、

子供には本当の意味は伝わっていないだろうし、

本音はキツいだけなんだと思う。

まだ理解しろってほうが無理だと思う、

それはいつかは気持ちが伝われば良いんだと思いたい。

 

伝わるかどうか、

伝わらないのかも・・・・・・・知れないけどね。

 

 

だから、

たまにはね~、

子供が「今」一番行きたいところ。

「今」すぐ喜ぶところ、

そこに連れてってあげないと!!!と思ってます。

 

 

最近強くそう考えます。

勿論、

またボランティアに行くし。

子供の心の成長と共に知って欲しい出来事だし。。。。。

 

 

さて、

今年も残すところ3ヶ月間だ。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。