おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

お風呂

2024年05月21日 23時16分19秒 | 

 

もう入ったの?

 

 

もうパジャマ?

 

 

もう布団の中?

 

 

とっくにスースー言ってる?

 

 

 

 

僕はいっつも何時も何時も言われてた。

 

御飯食べ終えると、

横になってて、

スース―言ってたよって。

 

 

で、

一度寝ちゃうと絶対起きなくて、

無理に起こされると?

僕は記憶に全く無いんだけど・・・・・・・・・・・、

 

超~~~めっちゃくっちゃ不機嫌に怒るらしい。

 

 

57歳になった今でも、

20~50歳過ぎてからの僕は?

睡魔に飲まれ始まると激不機嫌だったらしい、

うとうとし始まったら?

危険信号。

 

200%ダメだったって。

 

 

 

僕は、

全く記憶に御座いません。

 

だから、

僕の長年のリヴィング寝。

季節問わず通年。

 

床の上で普通に朝迄寝られる、

放置プレイ。

 

得意技になってしまったんだ。

 

 

ボクシングから帰宅すれば、

粗大ごみと化してた僕の数十年間です。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。