おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

うんちバリバリ | うんちばりばり | 再編集動画 | うんこの歌 | うんちの歌 | UBB

2024年05月21日 22時36分06秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

僕は・・・・・・・・・・・・・・・・?

誰と居ても。

 

 

うんちバリバリ | うんちばりばり | 再編集動画 | うんこの歌 | うんちの歌 | UBB

 

 

こういうネタで盛り上がってしまう馬鹿です、

大好きな女性と一緒だって。

 

 

夢中になって歌って全身でのりのり踊り始まって、

ランチ中でも雰囲気の良いcafeの中でも、

にこにこにこにこ。

 

マイペース。

 

 

周囲の眼なんて全く気にしていません。

 

 

寧ろ?

知らない子供が喜んで見てくれたり、

呆気に取られている白い眼で見ている人が居たのなら。

 

 

 

僕のツボだった。

 

 

過去から未来。

 

 

 

現在57歳の僕は?

きっと変われません。

変わろうともしないけど。

 

 

全部込みで受け入れてくれるまで、

僕は続けているはずです。

 

 

あつし

 

 

99%の女性には・・・・・・・・・・・・、

絶体嫌われて来ました。

 

何故だか?

ボクシングやっているって知られると、

どっか見る意味が「カッコいい(存在)」ものに錯覚してしまうらしい。

 

今?

思えば。

勝利者インタビュー、

リングの上で即座に判定の結果が出来るから、

インタビュー受ける機会が多かったんだ。

(試合数が押している時は? 勝ってもインタビュー無しだったけど

 

 

もっともっと、

名前で大声で呼んで。

 

愛の絶叫。

言い放っておけば良かったよ。

 

お師匠への御礼ばっかしか言えなかった。

 

 

あつし

 

 

きっと。

LINE誘われたら?

 

1日。

あさ・ひる・ばん。

 

 

うんちばりばり。

って。

 

送るな。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。