おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

寒いこの季節に熱々の石焼‼ 『KANRAKUYA KAFE』さん @ 茨城県水戸市笠原町 #仮

2018年12月28日 03時16分12秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

昔、

「オランダ館(ベーカリー)」さんだった場所、

閉店されてから気付くと新しいお店に。

 

 

『KANRAKUYA KAFE』さん

かんらくヤCAFE 水戸店(KANRAKUYA CAFE) (水戸/カフェ) - Retty

かんらくヤ【公式アカウント】 (@kanrakuya) | Twitter

 

 

 新規開拓~

まずは行ってみないと「良さ」もわからないし。

 


 


 

 

 

 

 

 サラダ・ドリンク付きでお手軽なランチ類。

 

 

でもお目当ては・・・・・・・・・、

『チーズダッカルビ』1,980円(税別)

半額クーポン持参で、

→990円!

 

すっごい半額だってよ!

ボリュームが読めないので、

2人のランチだしもう一品も。

 

 

+『チーズ石焼パスタ』(サラダ・ドリンク付)

1,280円(税別)

 

 

 

 

以上2品を、

奥様とシェアです♪

好きな人とのランチ。

幸せ( ^)o(^ )

 

 

 

 

写真。

ズームで撮影だったので見え難くてすみません。

スイーツのショーケース。

立ち寄りで購入されていた方も、

ちらほら。

 

 

 

 

 

 

最初にセットドリンク。

(ドリンク付は一つのメニューのみ) 

 

 

 

 

 

 

 

後客は来ませんね。

静かで落ち着きます‼ 

 

良く見ると・・・・・・・・・・・・・・、

たっくさんの漫画も置いてあるんだね‼

何故にこの場所で漫画?

食後は読書タイムか。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐつぐつ。

湯気を立てて~

『チーズ石焼パスタ』(サラダ・ドリンク付)

1,280円(税別)登場!

 

 

 

わぁ~

これは見た目も豪華な雰囲気! 

 

 

 

シャキンっ

っと奥様。 

 

 

 

 

奥様に取り分けてもらった♪ 

うれし。

 

 

最初に食べて良いみたい(#^.^#)

やたー‼

 

 

 

 

 

 

熱々でうまっ

平打ちのパスタ。

熱々の土鍋に入っていても、

きし麵?みたいな堅さ‼

なかなかこーゆースタイルって、

食べる機会がないので。

増してこの寒さの季節に、

この「熱々」石焼。

心が喜ぶよ! (*´▽`*) 

 

 

 

 

 

で。

次に・・・・・・・・・・・・・・・・・、

本命。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ 

 

『チーズダッカルビ』1,980円(税別)

半額クーポン持参で、

→990円!

 

丸鶏。

一羽使用だって!

 

 

 

 

すっげ~

熱々な熱気‼

乗ってるチーズが溶けてて、

これは期待大!

 

 

 

 

とりあえず。

先に僕は食べてても良いかな?

 

 

 

写真が前後してて、

すみません。

 

これ・・・・・・・・・・、

凄いボリューム‼

一羽分のボリュームがシルエットで、

見えるけど。

まさか?

そのまんま「一羽」じゃないもんね~

(と思ったら一羽そのまま

 

ブログ向けに一枚パチリ‼

取り分けする前に撮ってもらってた。

 

 

 

石焼チーズパスタ。

うまっー‼

麺にソースが絡んで美味い。 

 

 

↑人生初めての『チーズダッカルビ』1,980円

丸鶏一羽って「一羽分(鶏肉)」って意味だと思っていたら・・・・、

そのまんま『一羽』だった‼

 

骨もそのまんま一羽です(圧力で骨そのもんもだいぶ柔らかくなっていたけど)

そのまま『一羽』の姿に・・・、

すみませんっ

僕はノックアウト状態(´;ω;`)ウ

 

 

た、食べれない・・・・・・。

全部、

奥様たべてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

と懇願。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あう。

 

 

さすが僕の奥様♪

熱くて上着脱いでるし‼

ほぼほぼ綺麗に食べ尽くしてくれてるし。

 

僕は寒いんですけど。

普通に空調は控え目で、

上着を着てて「普通(やや肌寒い)」でした。

 

 

 


 


 

 

 

『チーズダッカルビ』1,980円(税別)

半額クーポン持参で、

→990円!(税別)

 

 

 

『チーズ石焼パスタ』(サラダ・ドリンク付)

1,280円(税別)

外税。181円。

 

合計2,451円(税込)

 

 



う~ん。

半額クーポンがあったから食べたんだけど。

寒い季節に熱々は良かったと思うけど・・・・・、

丸鶏一羽は・・・・・・・・怖くて食べれない。。

喰わず嫌い炸裂?

 

あう。 

 

御馳走様でした(#^.^#)

未知なる料理、

冒険させてもらいました!

でも、

満腹感にはちょい遠いな。

(・_・;)

 

不完全燃焼(滝汗

 

 

抵抗持たない人には、

特別な料理で美味しいんだろうな~

 

 

(;・∀・)

ごめん、

へっぴり腰で。。。。。。

見た目で負けた!

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。