おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

一年半ぶりに元・お取引様と・・・・・・ランチ会合‼ @ 『サイゼリア』水戸元吉田店さん #仮

2018年12月28日 01時49分43秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

 

 


 


 

 

ふとメールを戴きまして。

サイゼリアさんにて合流。

水戸元吉田店。

 

以前のお取引先(お客様

飯でも喰いましょうって(#^.^#)

 

今時、

ワンコインランチ種類豊富なんですね~

びっくり!

内容はともかく、

種類が豊富で驚いた!

 

 

 

で。

僕は、

3、

「スパイシートマトのハンバーグ」期間限定(らしい

500円しかも税込み‼

で、

「ドリンクバー」110円(税込)付けて、

ライス大盛り+30円です。

 

なので。

僕のランチは合計640円(税込)

破格なプライスに座席空間も広いし驚いた!

 

 

 

連れの元・お取引先の方は、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

こちら。

7番。

『タラコとエビのドリア』(税込500円)を食べてました!

 

僕より・・・・・・・、

小食で羨ましい‼

僕より6つ年上なのに、、、、

お洒落にドリア。

真似出来ないな~(;^_^A

+ドリンクバー110円(税込)

 

 

 

各ランチには、

ランチサラダ付。

意外と?

盛り具合がリッチです(;^_^A

ワンコインに付くサラダと思えないレベル。

 

 

 

ドリンクバーは別途追加してあるので、

僕の一杯目は、

濃厚なエスプレッソで。

(;^_^A

 

 

サラダに合うか?って・・・・・・。(;^_^A

合う‼

合う‼(爆

 

 

 

 

 

店内。

意外と空いてたので、

他愛もない話で気兼ねなく、

居心地良くて(#^.^#)

 

 

 

パスタ類なんかも?

お店で食べれる単価としても、

税込299円ってコンビニより安い‼

軽めに済ましたい時、

時間さえ外せば空いてるし、

手軽で凄いな~

 

 

 

そこへ順次配膳です。

 スパイシートマトのハンバーグ」期間限定(らしい

500円(税込‼

サラダ付。

 

 

 

予想以上にハンバーグ。

大きい‼

驚いた!

ワンコインとは別格の大きさ。。。。。

この重量感、

下手したら?(爆

300gくらいありそうなんですけど。

 

 

 

 

 

 

しかも、

ライスが+30円でこんなに大盛りになるとは・・・・・・・・、

すっげー驚いた!

めちゃ嬉しい‼

笑っちゃうくらい激盛り!

 

 

肉々しい♪

 

ワンコインと舐めていると?

意外なほど「肉」感がしっかりしていて、

馬鹿に出来ない。

むしろ、

これで500円だなんて驚かされる!

 

 

 

 

 

 

 

 

#写真追加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった~

思いの外、

お腹が膨れたー‼

 

 

食後のcafeも。

優しくラテを。

 

 

 


 


お会計は各々で。

 

僕は、

〆て640円也

お手頃でお腹いっぱいなランチに感謝です‼

 

 

 

久々にサイゼリアさん。

お得なランチに感謝です‼

ワンコインでこのボリューム、

めっちゃ驚いた!

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。