おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『アジマール』双葉台店さん。 ランチでナンお代わり🍛  @ 茨城県水戸市双葉台

2024年08月20日 21時58分25秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

以前、

かなり前。

街中華だったお店、

いつしか閉店した状態で月日も流れてたよ。

外装もリニューアルされて綺麗な塗装になっていた。

 

このお店、

全国展開している超有名なカレー屋さん。

何故だか、

水戸市の外れに出店してくれたみたい。

 

 




 

有名店でも、

普通に庶民的なランチも有るから安心です‼️

昔、

都内なんかで味わった人気店のカレーなんかと比べたら、

並ぶ行列だけで時間制で入れ替えだし、

田舎から行くには⁉️

敷居が高かった(爆笑)

そう言う想い出いっぱいあるんだ。

 

外税だけどお手頃なランチ有るので、

安心安心(^○^)

 

僕は、

商品多過ぎて目移り泳いでいたので💦💦💦💦

スタンダードだと思った、

Aセット。

770円外税

サラダにソフトドリンク付。

CP良いでしょう🆗

 

ドリンクは、

マンゴーラッシー。

まさか此処でcoffeeは、、、、、、、、、、

業務用ペットボトルだろうし。

自惚れな僕の自称バリスタは?

coffeeだけ煩いです( ̄▽ ̄)

 

カレーは?

キーマ。

 

 

 

 

おしぼり、

有名店なので1枚折り畳んで財布に挟んだ^^;

そーゆーセコイ奴ですよ。

 

 

サラダに2種類のドレッシング掛けてみた。

2種類味わえるかな、、、

 

わしゃわしゃ

硬いキャベツ🥬美味しい。

 

ナン・ライスお替わり自由

僕は見逃しません🤩

 

Aセット。

770円外税

カレーはキーマ中辛。

ライスかナン🫓だったのでナンを。

ぷりーず❤️

 

トレイより大きいので折り畳まれて来たよ。

 

キーマ中辛

凄い良い匂いが鼻をくすぐるんだ。

独特のインドカレーの、

店内に漂っていた記憶を想い出す。

 

。。。。。。。。。。。

いっぱいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻でナン1枚目消えそう、、、

なので。

お代わり伝えたよ👍

 

すぐさま焼かれたナン届いた、

同じプレートに置いてってくれた。

 

お代わりしてあるから、

内心余裕の食欲❤️

 

 

いよいよ。

お代わりした2枚目、

食べ始めようっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しいを通り越して来た、、、、、、

 

 

 

勢いで💦

お腹ぱぁーんぱぁーん。

 

食後に冷たいソフトドリンク、

もち甘いです( ̄▽ ̄)

 

うわぁ〜

食べたな💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

久々、

カレー星人に戻った気がしたー。

30代の頃のよーーに(爆笑)

 

Aランチ

ドリンク付

ナンお代わりサービス❤️

847円也

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。