おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはようございます!!

2006年10月21日 09時25分54秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
今日は土曜日、名も無い練習生はお仕事な訳です
最近、土曜日の出勤が多いのはサラリーマンの宿命なのか。



あ゛~~
土曜日の熱気ある雰囲気が好きなのにちゅ~~っ
その中にいることが出来ないのが非常に切ないのです。




勿論、
仕事終わってから練習に行きますよ!!
昨日、行けなかったし。



あ゛~~~でも。
未練たらたら




       。。。。

                  。。。。




さらに今日は他のジムからスパーに来るとの事、
他のジムとのスパー見たい!!見たい!!見たい!!




           見たいっっっぃぃぃぃぃぃぃ






ジム対抗スパーで闘う予定の佐藤さん(昨日、【中華の鉄人】で会ってる)
頑張って下さい
#昨日のブログ参照




   多分・・・・・品部さんから(僕の情報源)
武勇伝は聞けると思うので。。。。。。。。。。。。。

後は藤田くんかな?闘うのは。



   どちらも頑張れ!!


               それにしても見たかった。




               つ・づ・く



by多分、気になって仕事中にも更新しちゃうぞ名も無い練習生でした






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。