おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは。

2006年10月21日 23時34分28秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
お疲れ様でございます、名も無い練習生です

今日は仕事を終えて(終わらして)・・・
ジムに到着したのでPM17:00でした。


ずっと待っててくれたニャース中山君
ありがとう。
疲れているのにスパーしてくれてありがとう  
          ↑
        PM14:30から待っててくれたんだって。


本当、御礼の言葉もありません。
疲れていたのに  最後の力を振り絞ってくれて
ありがとう!!








さて、今日の大一番♪
他のジムとのスパーで闘った佐藤さん、
朝のブログでも書いたけど本当に見たかった。
こんな時間になっても未練な訳です




でもジムに到着した時、
佐藤さんの笑顔で察しましたよ
一仕事終えたの顔でした




多分、試合内容は聞くまでもない!!
そんな予感がしたのです


かっこ良い!!


   

  土曜日の夕方以降は練習生もめっきり減って
  夜になると貸切状態でした



結局、ジムを出たのがPM21:30頃、
随分と長居しちゃったよーな気がします

しかも蝉の抜け殻チックに疲れました・・・・


   こうして名も無い練習生の土曜日は終わろうとしています。。




                つ・づ・く

by皆さん疲れをとろうね!!名も無い練習生もね?


  明日、動けるかな??ブヒブヒ ムリダ?





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。