おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

すいよーび

2024年09月11日 21時56分38秒 | 

 

風呂上がりの身体も、

よーやく落ち着いたんだ。

 

窓開けっ放しで真っ暗な外から、

多彩な音楽🎼

 

似ているようで多分、

毎夜の調子も体力もやる気も、

きっと?

虫さん達にだって。

 

 

好不調。

 

有るんじゃないかな。

波もね。

 

 

と、

何時ものお馬鹿ちんこな空想科学が好き過ぎて、

こーゆー事。

本気で毎夜考えてしまうんだ。

 

 

 

 

疲れさせてごめん。

 

水曜日の僕は、

ベッドでこのまま聴き入っています。

即座に寝潰れられたらどんなに楽か。

 

 

何時も来てくれるあなたは、

僕は何にも知らないけど。

ほぼ100%近く僕の独り言で終わる日、

続いてても?

また翌日。

 

来てくれるんだろうって、

僕は期待しています。

飽きない人は凄いと思っちゃうよ。

 

 

ばぁいばぁい👋

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。