おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

綺麗な女性スタッフさん大勢‼ ⇒ その上・・・絶品御飯『あさ美』さん @ 茨城県水戸市見川

2023年10月03日 20時28分45秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

あさ美 (赤塚/海鮮)

★★★☆☆3.33 ■予算(昼):~¥999

食べログ

 

 

唯、

唯、

美味しいだけじゃ無くて。

限られた日替わりランチのサービス品でも、

独創的に美味しい御飯。

 

 

僕の海鮮(刺身系)好きの好みにも重なって、

この日、

思い切り堪能出来たお昼でした‼️

 

大満足です‼

 

 

『あさ美』さん ⇨ 有り得ないレベルの美味しさ‼️ @ 茨城県水戸市見川 - おやじボクサー(56歳迄ボクシングだった)   ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

あさ美(赤塚/海鮮)★★★☆☆3.35■予算(昼):~¥999食べログひょんなキッカケで、思い出させて下さいました💦💦💦💦💦食べログあさ美(赤塚/海鮮)★★★☆☆3.35■予算(昼):~¥999食べ...

goo blog

 

夏8月以来だったので、

2ヶ月振りのお昼で🕛

 

 

来るたびに驚かされるみたいだ❣

 

落ち着いた佇まい。

外にランチ案内が出ているお陰で、

躊躇せず入れるんだ。

一見?

高そうな割烹屋さんにしか見えないんだもん(・_・;

 

そう言いながら、

以前迄は?

食事の嗜好も洋食系に夢中だった事も有って、

たまにお邪魔出来れば御の字。

そんな頻度でした。

 

Aランチ

限定13食

ヤリイカ炒め

ミニ鮪たたき付

870円

 

 

Bランチ1,080円も良いね。

刺身と更にかき揚げだなんて?

セミコースみたいな料理みたいなんだもん‼︎

ね?

好きな人と細やかな楽しみ、

平日に来れたら良いね。

 

 

他にも、

沢山のランチ魅力的、

次回への宿題📚だ。

 

 

落ち着く畳です。

脚が下ろせる掘りごたつ形式のテーブル。

的確な表現が出来なくてごめん🙏

 

 

 

端っこ。

座らせて貰った。

空気と同化出来る隅っこ。

 

 

着席と同時に、

アイスウーロン茶。

ON🍹

 

空調万全、

涼し~い店内。

光熱費も大変じゃないですか?

もう昨今の暑さも遠のいたから、

気持ち除湿くらいで十分だと思うよ(僕はね

 

 

グランドメニューやランチ。

釜めし~海鮮。

蕎麦まで。

種類超豊富‼️

夜に食べれる種類が凄い豊富だ~

 

 

ランチメニュー

僕は、

『ある日のAランチ』

870円

 

 

今日は外のボード🛹

見て来た❣

Aランチ

限定13食

ヤリイカ炒め

ミニ鮪たたき付

870円

 

 

其れを口頭。

綺麗な女性スタッフさんへ、

お伝え✉️

ついつい、

一瞬の間、

見惚れてしまった💦💦💦

 

 

 

 

素早く‼️

登場っっっ

 

来たーーーーー‼︎

どーーーーーーーん🍚

大迫力っっ

 

どーーーーーーーーん🍚

 

やって来ました‼️

す、

すっご!(◎_◎;)

これがAランチですか。

870円で食べれる内容じゃ無いよ💦💦💦

 

しかも御飯大盛りが、、、、、、、、

「大盛り」でオーダーしたのは僕ですが。

バケツ🪣みたいな「盛り」にして下さって💦💦💦💦💦💦

 

はは(゚o゚;;

僕の?

飢えている顔、

表情、

バレバレだったみたい💦💦💦💦💦💦

 

 

Aランチのメイン、

Aランチ

限定13食

ヤリイカ炒め

ミニ鮪たたき付

870円

 

 

メインのヤリイカ炒めは?

冷やしになってたよ。

だから一緒の野菜も冷たくなってて、

味が染み入ってた。

食べ易いし、

こんな?????

独創的なおかず🎯

 

 

生まれて初めて見た👀💦💦💦💦💦

 

 

びっくりだった。

熱くないから食べ易かった。

 

➕50円の大盛り御飯🍚

500gくらいあるんじゃないかな💦💦💦💦💦💦

(僕の長年の胃袋の経験値から判断

言い換えれば?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

バケツ御飯🪣

 

やっほぉー🙆

 

 

御飯さん、

御飯さん、

御飯さん、

食べっさせてぇーーーっっっ

 

 

山葵とマグロん🐟

そこっと添えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

むしゃ

むしゃ

むしゃ

美味しーー‼︎

 

 

 

こっちも乗せて・・・・・・・・・・・・・・・・・、

味が染み入った野菜

半分しんなりしてて冷たく成ってて食べ易いよ。

 

またマグロ。

うっまぁーっ

美味いなっっ

 

こっちも。

うっまぁーっ

目移りしながら、

ランチ物語り。

独り心で語ってます(^。^)

 

うっまぁーっ

 

空気を吸うように、

しゃかしゃかしゃかぁ~~~っっ

口へ御飯を運んだよ🍚🍚🍚

冷やされた惣菜で?

野菜で?

こんな美味しいのがあるなんてっっ

食べている最中、

ずぅぅっと感激御飯だよ❢

 

御飯の丼、

吸い込むように、、、、、、、、

残りを一気いっき一気いっき🎶

古いムーブメントしか知らない僕です💦💦

美味し過ぎるんだもん。

 

最後は脇を添えてくれてた小鉢。

色鮮やか🥦🫛🥕

眼もあちこち楽しませてくれるんだ‼︎

カットの仕方すら?

芸術な小鉢なんだもん。

 

ぽりっ

ぽりっ

ぽりっ

うっわぁー、

美味いな~~~っっ

ちょい塩分強めな浅漬けって言うのかな?

僕には判断出来ない経験値だけど(普段、食べない類いの小鉢だったから

歯応え。

軽快だった❣

 

最後。

小鉢さん。

サラダさん。

ぱりぱりぱりぱりっっ

美味しかった~~~っっ

全てが美味かったよ(´;ω;`)

泣けるくらい美味しい。

 

御飯さん、

す・べ・て、

僕のお腹ーーーーーーーーーー‼️

 

ぽっこり💦💦💦💦💦

残るは?

食前酒・・・・いや違った(笑)

最初に頂いたウーロン茶。

 

先にウーロン茶。

一気飲み。

既に同じぱんぱんっ

 

 

 

で?

間を与えるな(苦笑)

波状攻撃♪

次に(笑)

アイスコーヒー。

一気飲み。

連ちゃん。

お腹ひしひし😆

 

 

腹が。

腹が( ´艸`)・・・・・・・・・・

思い切り育った

 

ふぅーーーーっ

満腹を通り越して、

思考回路。

完全停止。

 

凄いよ~💦💦💦💦

ランチなのに?

ドリンクが2種類飲めちゃうんだもん。

 

 

フリーズ状態(爆笑)

身体おっも



美味しかった‼️

美味しかった‼️

ご馳走様でした〜

満足を遥かに、

越えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

味わえさせて貰っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Aランチ

限定13食

ヤリイカ炒め

ミニ鮪たたき付

870円

 

大盛り御飯➕60円(かな?

 

合計930円也

 

 

行けて良かった。

こんなに美味しかったお昼🕛

身近な市内でアクセス良い立地だし、

分かりやすい場所だし。

 

洋食と違う満腹度。

 

「美味しい」の言葉で片付けられず、、、、、、、、、

最早、

日本人の心が?

大満足してるよ‼︎

 

 

僕は?

 

 

 

この日、

幸せになれました‼️

 

 

 

と言えるお昼だったよ。

 

 

 

 

あさ美』さん

最高のランチありがとうございました♪♪♪

綺麗な女性スタッフさん大勢で、

その点も驚嘆するレベルな女性陣だった。

 

その贅沢すらランチと一心同体

そんな気分だった。

 

 

あつし。

 

 

水戸市民球場近く、

一本違いの道路沿い。

アクセスし易い立地です。

 

御馳走様でした(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2023-10-03 20:44:06
気持ち悪いひとだな
豪華じゃないですか! (ちゃち兵)
2023-10-03 21:06:21
和風の食事
この定食
凄い豪華に見えました

前の通りは移動時、
通行していたんですが
高そうに思い込んでいたので意外な、
ランチ価格もあるんですね

その上で気立ての良い女性スタッフさん
居るとなれば?
非の打ちどころがない食事です

今度行けたら行ってみますね
情報ありがとうございました
ちゃち兵さんへ (あつし)
2023-10-03 22:59:11
はい(^▽^)/
驚くほど豪華でした!
ぜひ行ける時?
食べに行ってください。
既に寒いです (千葉県 はげ頭のHARADA)
2023-10-03 23:07:57
美味しそうな食事ですね 寒いワシの頭ですが   美味しい食事にありつきたいです    わかめ増やして貰えたら最高です
HARADAさんへ (あつし)
2023-10-04 06:33:47
増えたら、、、、、、、
良いですね💦💦💦💦💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。