おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

    と、

2024年05月24日 20時56分32秒 | 

 

 

速射砲のよーーーに綴った。

 

 

誤字は見ない振りしててね。

 

 

 

 

 

 

 

この後?

 

君の予定は⁉️

何すんの?

何処行くの?

誰とお喋りするの?

 

 

 

僕からの質問です。

 

 

あなたは?

毎日思い浮かべる人。

誰ですか?

 

 

毎日思い浮かべる時間。

心に焼き付いている時間?

何時ですか?

 

 

思い浮かべる場所は何処ですか?

 

 

其処には?

どんな事で行きましたか?

 

 

そして覚えている言葉、

良い時も悪い時も、

だけど。

 

やっぱ最高に幸せをもたらしててくれてた時間。

僕は?

勝っちゃうみたいです。

 

 

悲しい言葉すら、

もう?

吹き飛ばされてしまって。

 

 

頭のてっぺんから脚の爪先迄。

 

 

100%のものだけしか無かった想い。

 

 

お互いに顔を見ながら、

日常の幸せに溺れてた時間。

 

息も吸えないくらいに溺れてた時間。

 

 

愛してる。

だけキャッチボールの繰り返し。

欠かす日が無いくらいに日常だった。

何年間も。

 

 

 

結局、

僕はまた。

其処に戻ってってしまうんだ。

 

自分ですらもう?

否定出来る術が無い。

 

 

あつし

 

 

また明日か明後日。

逢いましょう。

 

今度は君の番です、

話して下さい。

 

 

 

だから神様に毎日お願い続けていたよ、

何年間も。

 

何年間も何年間も消して下さいって。

 

 

神様に放置され続けています。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。