おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2010年10月23日、土曜日×明日の準備×陽の暮れる頃

2010年10月23日 16時33分58秒 | おやじファイト(出場・観戦・他) 東京での僕の10試合・他・観戦。
明日の準備をしました。




忘れっぽいので、
入念に、
忘れ物のないように何度も確認しました。

きっと。





で。

大体揃えたかな~~と、
安心していたら・・・・・・・・・・・・






何と!!
試合用のトランクスを思い出しました!!!




あっっっぶなーーーーいっ
一番とは言わないけど、
そのくらい大切なものじゃん!!!



なんなんだろ、
自分の準備の浅さって(TT)




でも、
思い出したから良かったですよ。ほんと。






だけど、
そう思うと・・・・
まだまだ何か?
大切なものが・・・・・・・・
忘れてなかったかな・・(--;




うーむ。
心配です。





ざっと。
最低限必要なもの、
◎マウスピース、
◎バンテージ
◎ヘッドギア
◎ファウルカップ
◎シューズ
◎練習用のグローブ
◎計量表
◎誓約書
◎入場用のCD

まずは、
これだけ揃えば、
試合には問題ないと思うんですが・・・・・・






◎試合後の着替え
◎試合用のタオル・試合後のタオル
◎試合時に使用するボトル
◎財布、ETCカード(笑
◎デジカメ
◎飲み水
◎ベルト





えーと。
こんなもんじゃないかな・・・?








追伸

汗がたっっっぷり染みついたヘッドギア。


散々と水拭きしました。
長年の汗が染み込んでいて、
ヘッドギア自体も、
年季物になっていました。

試合に、
スパーに、
お世話になり続けてきた物です。



リングシューズは、
3年間履いた物が、
かなり傷んでいるので、
今年の5月の試合からは、
もう一つのお気に入りを履いてます。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。