おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2010年10月23日、土曜日×午後6時~

2010年10月23日 18時37分52秒 | おやじファイト(出場・観戦・他) 東京での僕の10試合・他・観戦。
すっかりと陽も落ちましたね、
皆さんはいかがお過ごしですか?




ついさっき、
必要な物を買い物に、
出かけて来ました。
無ければ、
無いで、
問題ないんですが・・・・
やることもないので買い物に行って来ました。



食料品売り場を眺めては、
試合が終わったら食べたい物、
早速買っちゃっていたりします。

1人食べ切り用として、
何と「六厘舎」の、
つけ麺(生)を発見!!
よくネット通販では見かけるのですが、
スーパーで生麺のパッケージなんて、
あったんですね~

いやもう・・・・・・
今からすぐにでも食べたいですよ!!!!!
1人用食べ切りですが、
麺が250gも入っているようです。
食べ応えも抜群!!!

値段もそんなに高くなくて、
具が付いていないにしろ、
198円はリーズナブルかな。
普通ネットで買うと、
1食分でも600円相当(具付き)なので・・・。

僕のラーメンの好みは、
具には魅力を感じません。
勿論、
美味しい煮卵やシナチク、
チャーシューもあれば嬉しいですけど、
シンプルにスープと麺。
これが際立っていれば、
他はわき役だと思っていますので(^^;


話は脱線しまたが、
明日の準備は大体揃いました。
後は、
ゆっくりと子供とお風呂に入って、
明日に備えたいと思います。

今までは、
ビジネスホテルでの前泊。
部屋の明かりを全て消して、
窓の外から聞こえる雑踏を余韻に、
いつの間にか眠りに落ちていきます。

だいたいは、
午後23時過ぎにならないと、
眠れなかったりしていました。


さて、
今夜は何時に眠れるか?
またブログに来るかも?です(笑








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。