おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2010年10月23日、土曜日×午前中

2010年10月23日 10時09分04秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。
すごく良い天気になりましたね~
明日が「試合」だなんて、
想像つかないくらいの、
穏やかな天気に見えます。


幸いに、
今日と、
明日は天気に恵まれるようです(^^)




今日は、
会社を休ませてもらい、
ゆっくりと出来る一日となりました。
明日に向けて、
体力を充電できると良いです!!



ゆっくりと言っても、
慌ただしく、
明日の用意とか、
準備とか、
気持ちの整理とか(笑
次女の歯医者とか(笑
色々あるようなので、
時間も早く過ぎて行くことでしょう。
多分。





試合前日に、
自宅に居るって、
珍しいです。

大抵は、
当日の時間に間に合わないので、
前泊していました。


お恥ずかしながら、
自宅から駅までが遠いので・・・・
電車で行くと、
朝の出発がめちゃ早いんです(TT)


確か、
デビュー戦の時と、
2戦目までは、
朝の電車で行ったような、
記憶があるんですが・・・・。



それ以降は、
全て前泊です。

前泊は、
都内のビジネスホテルで一泊でした。
いつも利用していた、
神田のビジネスホテル、
古くて狭いけど、
地下に大浴場があって、
(サウナもあって)
ウエイトの微調整には最適でした(苦笑

さすがに、
サウナは疲れてしまうので、
入ったことありませんでしたが・・・。




明日は、
当日出発です。

自宅から車で行きます。



家族と、
応援して下さるかたの数名と、
一台で行きます。


道中の運転、
気をつけて向かいます!!
それだけで疲れちゃったりして・・(汗



「行き」はそこそこ賑やかに。
「帰り」はどうでしょうか?

車内で、
ハジけられると良いですが?
こればかりは勝負事・・・・・
どうなるかわからないけど、
勿論勝つために最善の努力をします。




明日は、
出稽古スパーでお世話になった、
新松戸高橋ジムの佐藤チャンピオンの防衛戦、
原田さんのタイトルマッチ挑戦、
縁ある方々も試合があります。

翌週の31日には、
関茂先生の防衛戦も控えています。
何とか、
繋げられるように頑張ります!!


また水戸に数度、
出稽古に来て下さっていた、
群馬県の館林ボクシングジムの金子さんも、
応援に来て下さるとの事。

過去2試合対戦したことのある、
R33バンタム級の(タイトル返上)伊藤さんも、
試合を見届けに来て下さるとの事。

そんな中での試合になります。



もう僕には、
勿体無い話です。
その為にも、
僕らしい試合が出来るように、
悔いの残らない試合が出来るように、
明日の一戦だけは、
死ぬほどの想いを糧に、
こだわりたいと思っています。







また更新に来ます(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (関茂峰和)
2010-10-23 19:24:38
その後、スパーリングではお役に立てず申し訳ありませんでした(^^; 私は今日、和田"株で大損火の車"剛選手に今月3度目となるご指導を受けました。そのまま都内に宿泊し、明日はモンデール銀座ホールに尾崎さんたちの応援に参ります!尾崎さん、佐藤さんは祝防衛!原田さんは祝タイトル奪取の瞬間を分かち合いたいと思っております。
返信する
凄いハードですね!! (名もない練習生)
2010-10-23 20:31:37
和田さんと、
3度もスパーリングされたのですか!!
来週に向けて、
万全の仕上がりのようですね(^^)
凄いです。

明日は、
佐藤チャンプ、
原田さん、
僕と、
3人揃って終えることが出来たら、
最高ですね!!(3人全勝で

一番、
危ういのは僕なので、
足を引っ張らないように頑張ります!!


追伸
明日お越しされるのですか?
試合前なのに、
精力的ですね!!
僕の1週間前なんて・・・
もう体力温存でしたから(笑


頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。