おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

たまたま通りかかったら元セブンイレブンだった店舗が・・・・『四季紅』笠間店さん‼‼‼ @ 茨城県笠間市

2016年10月29日 07時28分56秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

仕事の流れで笠間市。

 

 

一端区切りが着いたのが午後2時過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっと昼食の時間に入れそう。

 

 

大抵のお店ってランチ(タイム)終わてるでしょう(TT)

 

 

 

で。

通りかかって車が停まっている?

『四季紅(食べログ記事ー台湾料理 四季紅 笠間店 ー)』さん発見、

大丈夫かな?

 

 

 

 

昔はセブンイレブンさんだったところ。

良く利用してたから覚えてる場所なんだ。

 

潰れちゃったんだもんね~

驚きっ

 

 

 

でもってすぐ近くの県立笠間高校も、

(取引・打ち合わせ・等で何年間もお邪魔してたこともあったり。

 

 

何だか良くわからないけど、

ランチが670円らしい(笑

 

 

 

 



店内はまだ7割くらいの盛況さ。

もう2時近いって言うのに驚き(ランチライムが午後2:30迄)

 

 

 

基本、

『日替わりランチ670円』

+100円でスープがラーメンに変更できるって・・・・・・・・・・、

昔と変わらず(^^; 

たったの100円で替えられるって・・・・・・・・・・・・、

食べ応え抜群だよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

来ました。

来ました。

はっやぁ~~~~~~~っ

 

 

 

本日の日替わりランチ3種類から、

「F」をチョイス。

『豚肉と卵とキクラゲ炒め』670円(内税)

 

 

数年ぶりに『四季紅』さん系列にお邪魔したけど、

相変わらずボリューム満点‼‼‼‼

店内は当然・・?

男性しかいませんが(汗

時間も外しているのに、

店内はまだまだ7割の盛況さ。

 

 

 

 

 

 

何てったて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

メインのボリューム。

全く躊躇せず、

遠慮無しのボリューム‼‼‼‼‼

 

 

 

これだけでも、

どんぶり飯を 2杯イケるんじゃん‼‼‼

 

 

サイドの豆腐だって、、、、凄いんですけど。

 

 

キムチも乗せてみた‼!

 

 

 

 

 

 

 

 

#省略~(後日追加しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた・食べた(^^)

もぉ~~~

お腹いっぱい。

 

 

670円でこれだけ食べれると、、、

仮に味云々なんて言ってたらさ?

罰当たるね‼‼‼‼

 

 

決して悪くないし、

ボリュームは満たされるし、、、

食彩としての「見栄え」は綺麗には見えないけどね。

 

全く問題無し(笑

 

 

お腹ぱんっぱんっ

 

です(^^;

 

 

 

 



 

 

 

 

 

改めて恐ろしいくらな、

ボリューム・ランチでした‼‼‼‼ 

 

 

とにかく、

お腹を満たすには・・・最短・最善(経済)なランチです(^^)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。