日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

いちご狩り

2017-04-30 | ふぁみりー
今年はいけないだろうな~。と諦めていたいちご狩り
いちご狩り園さんの急遽なヾ(*´∀`*)ノ臨時追加の案内に飛びついた娘と私
29日magoちゃんと娘と一緒にイチゴ狩りに行ってきました。

前回とは違うハウス
前回のハウスは1段で小さい子どもが狩るのは手が届かず楽しみもチビちゃんには半減
今回は2段になっていてチビちゃんでも手が届きいちご狩りを楽しむことができました。



ブラ容器にいっぱい積んだ真っ赤なイチゴ
「幸せ~ぇ」と嬉しそうな満面の笑みでいちごを頬張るmagoちゃん

私も娘もお腹いっぱいいちごを食べました。
新鮮ないちごをお腹いっぱい食べることが出来る施設が市内にあるのがとても嬉しです。
お土産はジャムとスムージー用イチゴ4キロ
2キロ500円ととってもお値打ちで
昨年はこれを目当てに何度通ったことか・・・。
2キロはジャム
2キロはスムージー用になる予定です。

併設のミニ動物園
山羊のメルちゃんとごあいさつ♪
ネット越しにうさぎさんたちともご挨拶をしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿