日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

不謹慎でごめんなさい

2009-09-15 | ひとりごと
朝いつものように車を走らせておりました。
前方にパトランプが…
中央線を跨ぐように1台の車

嫌な予感

お巡りさんが交通整理をしています。
中央に停まっている車は前面にかなりの傷と助手席側にかなりの擦り傷
もう1台はバンパーごともぎ取られておりました

救急車の音は聞いておらず怪我をされた方がみえるかどうかはわかりませんが
朝からえらいものを見てしまいました。


安全運転には気を配っておりますが
ちょっとした気の緩みから大きな事故に結び付いてしまうかと思います。

不謹慎ですが
事故後の車をみたことで今日もまた安全運転に気を配らなくてはいけないことを再確認しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故 (みーみ)
2009-09-20 23:52:41
お久しぶりです。4月から始めた仕事は思ってい

たよりも大変で(精神的に),帰ったらもうグッ

タリそれから引っ越しもあり,

の前に座るのも必要最小限。ゆっくりする時間

もなかなか無い毎日でしたが,最近やっと落ち

着いてきました久しぶりに

おじゃまさせていただきました。バイク楽しん

でますね私はというとどんどんバイク

から遠ざかってますというのも

旦那さんが事故やって,車が廃車になってしま

ったから。通勤途中に対向のダンプと衝突した

そうですかすり傷一つないこと

にありがたいと思わなくてはいけないのです

が,バイクを買おうと用意していたお金は車を

買うお金に変わってしまいました

当然HMSに行くこともおあずけに…事故の

せいで,全ての予定がくるってしまったのでし

事故は本当に怖いものですね

おれんじさんも気を付けてください


返信する
お怪我がなくて・・・。 (おれんじ☆。)
2009-09-22 14:03:53
みーみさん
コメントありがとうございます
ご主人さま事故に遭われたのですか
お怪我がなくて何よりです。
バイクはまた買うこともできますし
HMSもいつでも参加できます。

自分のバイクを持たずにHMSで練習する人もいますよ。
それも検討してみるのも・・・。
返信する

コメントを投稿