日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

『HMS桶川スペシャル』箱入りヒヨコ 野獣の群れに紛れ込む 

2010-04-19 | ばいく れんしゅう
4月18日(日)
先日
「初級も中級も・・・」と桶川GNHすぺしゃるお誘いを発見。

初級でもいいなら・・・。と軽い気持ちで
いいえ
桶川の皆さんの中に混ぜていただける機会はめったにない
これを逃すと2度とご一緒していただくことはない
そう思い、即効手を挙げてしまいました。

たのしみ~ぃ♪と浮かれておりましたが
何やら不気味な気配を・・・。
桶川特上???
チーム数珠つなぎ???

そんな中にヒヨコが紛れ込んだら
蹴散らされて飛ばされて生きておうちに帰れない~

ドキドキバクバクの日々を過ごすことになりました。

当日、湖畔に向かうと
駐車場にも
部屋にもそうそうたるメンバー
少しするとスーツ姿の紳士が・・・。
ぎゃ~たすけて~


10時イントラさんがみえ、ご挨拶
そして浜名湖3人の自己紹介
今日の課題は『生きて家に帰ること』
私が怪我をしたら家族にも職場にも迷惑が ・・・
怪我をするわけにはいきません

そしてもう一つの課題
チビテクを先日U澤さんから伝授していただきました。
それを自分のものにするよう頑張るのが当面の私の課題です。


最後尾をトロトロ走らせていただく予定でしたが
どうしても譲っていただけず
最後尾の前に指定席を持ちました。

しょっぱなからコーススラ
試乗会にみえた方たちに
美しく華麗なフォームでの走行を見ていただいて広告塔になってください。とのことです。
紳士淑女でなくてはならないのです。
それどころではありません。
ついていくのがやっとです。
コースをクリアするのがやっとです。

目の前で転倒
あらら・・・
そういう私は当て逃げをしてしまいました。
パイロンクンごめんなさい。
お怪我はなかったかしら?

直パイとオフセット
右手に注意
これは旦那と私に課せられたU澤さんからの課題です。
右手に注意をすると他が・・・
O島さんから言われた肘すりが抜けてます。
だめです。。。
一つに気を回すと一つ忘れます。


お昼ごはんをはさんで
直パイとZターン?オフセット?そして定常円?
細かいことできません。
でも身体はハンドルから離さなきゃ
遅いです
超遅いです。
でも一つ一つ自分に言い聞かせながら・・・。


コーススラ
細かいことをしたせいか、朝1番の時よりも少しできたかな(当社比)
これまたギャラリーの視線が痛いです。
突き刺さります。
でも、この視線は特上の皆さんへ熱いものと
おっせ~な~という私への冷めたものなのですね

休憩後はコーススラか直パイの選択
勿論、苦手な直パイを選択
一つ一つ丁寧に
覆いかぶさらないように・・・
4つのコンパス(両手)に気をつけて・・・。
お尻をどこに???


午後4時を無事迎えることができました
こけることなく・・・。

GNHさん
桶川のみなさん
ありがとうございました。
遅くてごめんなさい。
また機会がありましたら懲りずに混ぜてください。
もう少し進化できるよう頑張ります。



ヒヨッコは
あちこちが痛くてロボットになっております。

日記@BlogRanking
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿