日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

長いものは嫌!!あっちに行って!!

2009-06-08 | ひとりごと
暑くなりました。
はるか前に冬眠からは覚めているだろうと思われる長いものが・・・


先日お友達御夫婦が遊びに来てくれて
見送る際、庭に・・・
にょろにょろと
「ぎゃぁ~」と叫び飛び上がってしまいました。
奥さんも一緒に飛び上がったのですが
御主人は気がつかずに通り過ぎ叫び声に驚いておりました。
うちの旦那は・・・
無言で通過

そして今朝、わんこの散歩中
道路の真ん中でひき逃げされ哀れな姿で放置された
「蝮のまむちゃん」がおりました。
これからの時期
まむちゃんもきっと庭に遊びに来てくれるんだろうな~
こわ~ぁ
うちの周りには、どうも巣があるみたい・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌ですね (あけみ)
2009-06-08 18:36:32
ツーリング中に踏みそうになってヒヤッとした事が昨年2度ありました。
1回目は道路の真ん中でトグロを巻いてる状態で首だけ伸ばして、シャーシャー言わせていました。
思わず両足上げて何とか踏まずに通過。こ、怖かった・・
2回目は道路を横断中の長いヤツ。それも轢かずに除けて通過。
ヤツラは暑くなると出て来ますよね~。
ちょっと身震いしながら書込みしました。さぶっ!
返信する
踏みたくない!! (おれんじ☆。)
2009-06-09 19:10:07
あけみさん
コメントありがとうございます
私も車の運転中に何度か遭遇したことはあるのですが
奴らは逃げ足が速いのです。
今のところひき逃げしたことも接触したこともありません
この先も接触したくないです
返信する

コメントを投稿