日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

あれぇ?

2010-08-10 | ひとりごと
実は私…。
mixiにも籍をおいているのです。
夕方アクセスしようとしたら…。
繋がりませんo(><)o
パソコンも携帯も駄目なんです。
ふぅう~{{{(o♯--)o}}}
いつ繋がるんだろう_s(.`∩´.;)ゞ

繋がった時にはパンクでしょう{{{(o♯--)o}}}

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixi (あけみ)
2010-08-12 05:54:07
私も入っているのですが数ヶ月放置。
昨日アクセスしたら見れませんでした。
何かトラブっていたようですね。原因は??
今見たら通常に戻っていましたけどね。
返信する
2日連続 (おれんじ☆。)
2010-08-14 13:07:37
☆あけみさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。
私は今あちらがメインの状態なのです
今回は2日間放置しました。
PCが絶不調なうえエラーは辛いです。
繋がるときがただでさえ少ないんですから・・
返信する
こんばんは (みーみ)
2010-08-19 23:24:28
お久しぶりです。子供たちが夏休みに入り,
私の仕事も8月いっぱいまでおやすみです。毎日宿題の手伝いで疲れます…。
私もmixiやってますたしかに繋がらない日がありましたね。今年の夏は娘のケガと病気のことしか書いてません
mixiでもみーみです
浜名湖へ9/25に初級で行こうと思っていたら,中止のお知らせ残念です
返信する
あら~ぁ (おれんじ☆。)
2010-08-20 20:21:47
みーみさん
コメントありがとうございます。
みーみさんもmixi仲間でしたか?!
後ほどうががってみます。

9月25日は残念でしたね。思い切って26日の初中級に参加してみては?
返信する
初中級 (みーみ)
2010-08-24 21:55:41
初中級なんてとんでもないです…
初級を何十回と通わないと,上がっていいよと言っていただけないというようなことをお聞きしてます。まだまだ当分の間は初級で勉強させていただきます10月は絶対行きたい!
早く予定がでないかな?と待つ毎日です
返信する
大丈夫です (おれんじ☆。)
2010-09-06 17:50:09
みーみさん
お返事が遅れました
初中級でも大丈夫ですよ。
気にしないで日程が合うところで参加してみては?
間が空くよりもいいと思います。
楽しみながら練習しましょう
返信する

コメントを投稿