日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

主婦曜日

2007-03-21 | ひとりごと
きょうはとってもいいお天気
なのに私は・・・
家の中にくすぶっておりました
あ~ぁバイクに乗りたかったな~

今日はお休みなので朝から大洗濯をしました
しまうのが大変だ~ぁ
スギ花粉も峠を過ぎたようなので一安心かと思いながらも
ヒノキ花粉の時期がきてるかな?
布団と洗濯物は1枚ずつはたいてしまいました!!

そして午後から
夜勤明けで寝ていた旦那
先日風邪をひいて病院に・・・
月曜日の夜勤は休み
昨日は出勤
熱は平熱より少し高めかな?というくらいでした
今日また頭痛が酷くなり
節々も痛いと
不調のためかイライラしているものの祝日で主治医は休み
イライラをぶつけられてもね~
頓服を飲んで今日も休むことにしました
明日の朝1番で主治医の元に走ることにしました
熱がないのも無理をしてしまってだめですね
今晩ゆっくり寝て
明日もう1度点滴をしてもらって
少しは良くなるかな?
早く良くなって元気な顔になって欲しいです
イライラした顔はいやだから・・・

でも食欲だけはあるんだよな~
だって、ワンギリしてくるから何かと思ったら
「うなぎが食べたい!」だって。
ぺろりと食べてしまいました
食欲があるだけまだいいんですが・・・

日記@BlogRanking
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿