日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

初ツーリング

2007-01-14 | ばいく

今年初ツーリングに出かけてきました
昨年はお天気に恵まれず参加できなかったショップツーリング
1年ぶりに参加してきました
33台のマスツーリング
楽しかった~
詳細は後日できるかな?
 



日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
33 (オレンジ)
2007-01-15 18:53:59
33台のマスツーリング!!!(||゜Д゜)
すげぃ…* ̄O ̄)ノ
10台でも注目だったのに(自意識過剰か…?)、33台…。どんな行列になるんだ…(・・?
返信する
最高85台 (おれんじ☆。.:*:・'°)
2007-01-15 19:21:22
ずっとお世話になっているショップ
今までも何度かツーリングに誘っていただき参加しています
最高は85台
頭からお尻は全く見えません
見える訳ないよね~

主だったメンバーはアマチュア無線の資格を取って
無線を使ってのツーリングです
なかなか凄いもんですよ

詳細はまたショップで画像を戴いてから
アップします
お待ちください
返信する

コメントを投稿