日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

個人情報・・・

2005-11-29 | しごと
かわいい画像の件でクレームがありました
私としてはお母さん方に許可を取って
保育参観もない日ごろのこども達の笑顔をお見せできれば・・・
と思ったんですが・・・
残念ですが、画像はアップできなくなりました。
日記として、かわいい表情がお知らせできればと思います

今までごらん戴いた皆さん、ありがとうございました
これからは、言葉だけですが
アップしていきたいと思います




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2005-11-30 12:07:02
せちがらい世の中ですね!でもこれだけ事件、事故が多ければ仕方ないんでしょうかね!?
返信する
気にしないで下さい (ハンク)
2005-11-30 22:12:49
私なんざ、毎日(仕事中)お母さん達に不審な目で見られてます。(苦笑&泣)

おれんじさんがんばれ!!
返信する
ありがとう (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-12-01 20:41:09
気にしていても1日

愉しんでも1日

同じ1日なら愉しいほうがいいですもんね



愉しもう!!
返信する

コメントを投稿