日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

絵カード

2006-12-24 | しごと
昨日、以前つくった絵ガード
ドラえもん
アンパンマン
ぞうさん
きりんさん
うさぎさん・・・
こどもとともにカルタとりをしました

「お首のながいきりんさん!!」
「正義の味方アンパンマン!!」
「お鼻の長いぞうさん!!」
「にんじんだいすきうさぎさん!!」
「素敵なポケットドラえもん!!」
2歳3歳のこどもも楽しみながらかるたとりが出来ました

最後に1人のこったこどもと
カルタを作りました

こどもが絵をかいて
私がひらがなで字をかきました

アンパンマン
バイキンマン
○○ちゃん(本人)
とってもかわいいカルタになりました

今日はクリスマスイブ
お兄ちゃんの分もサンタクロースのお面を作りました
自分の分とおにいちゃんの分
とても元気に色を塗り嬉しそうに持ち帰りました
おうちで使ってくれたかな?

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス ()
2006-12-25 08:19:22
昨日は、クリスマス、旦那様と2人だったのですか?
子供が大きくなると、寂しくなりますね。
我が家は息子が、今日県外から帰省するので、
今日がクリスマスです。
後1年で卒業なので、就職すれば帰って来ないだろうな~と, 
 最後かなと、ちょっと寂しくなりますよ。
返信する

コメントを投稿