日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

スポライ画像入手

2011-11-27 | ばいく れんしゅう
先日のスポライの画像を画像を
お昼からいただきに行ってきました。


いつみても笑顔って何?
って顔をしています。

何か嫌なことでもあったのでしょうか?


ウィズのつもりなのにどう見てもアウトです。
上達どころか下降線です。


アップした画像はなるべくアウトになっていないものを選びましたが
それでもだめですね


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ですね! (しかちゃん)
2011-11-30 15:38:00
おれんじ☆様

今度の土日のどちらかで取りに行こうかと
思ってます。

それにしても別に変じゃないと思うんですが、
おれんじ☆様は走りがシャープだから見てて恰好が
いいと思います!

自分の写真見て凹むんだろうな(=_=)
返信する
へこんでます。 (おれんじ☆。)
2011-12-01 09:22:08
しかちゃんさま
自分の画像を見て、思いっきりへこんでます。
なるべくアウトになっていない画像を探してアップしましたが他のは見事ほどなアウトです。
これってアウトの練習?って位のものでした。
腰から上が起きてるんですね~
まだまだ練習が足らないようです
返信する
久し振り (白忍者)
2011-12-06 22:43:18
もうバイクに乗らない!とニンジャを手放してから、今年4年ぶりにまたニンジャを買っちゃいました。しかも2台。(^_^;
僕も練習せねば。

動きを見てないから何とも言えないけど、コーナーの大きさを考えたら、アウトでいいんじゃない?僕なら思いっきりオフ車並にアウトで曲がりますが・・・?
視線はいいけど、ニーグリップに力が入り過ぎて、腰で曲がる感じになってないんじゃあ・・・って、乗ってない僕が言うな。(^o^;
返信する
お久しぶりです (おれんじ☆。 )
2011-12-10 06:47:34
わぁ~白さんだぁ。
お久しぶりです
ニンジャは今はなき900R??
2台というとこは二人分…。

練習会は綺麗なウィズで走れる事を目標にしています。
アウト・インでもいいのでしょうが、どちらにしてもヘナチョコじゃダメですよね。
下半身はウィズだけど腰から上がアウトとかじゃ…。
ワンコは元気ですか???
返信する

コメントを投稿