日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

今日はmagoちゃんの誕生日

2019-08-28 | ふぁみりー

幼稚園に入りました。
2才のクラスです。ブランコにものれるようになりました。

みんなでお花見
タンポポやシロツメクサでかんむりを作りました。

幼稚園の入園式。
立派なおねえさん。

我が家の女子会
ナゴヤドーム。
ゲーム終了後グランドに降りたよ。

弟なんだよ
可愛いでしょ?

ブランコ大好き

おねえちゃんだからお世話してるの

4歳のお誕生日
じぇじぇちゃんとばぁばからのプレゼント

わたしおねえちゃんだからお散歩できるよ


東公園であそんだよ
恐竜なんか怖くないもん

ハロウィーン
アピタのハロウィーンステージでパチリ
自前のドレス

コスモス畑


クリスマスプレゼントもらったよ
りかちゃん可愛いぃ

ブランコ立ちのりできるんだ

公園であそんだよ

パズル上手にできるよ




じぇじぇちゃんとぬり絵するの



小さな赤ちゃんだったのに
あっという間に5歳のおねえちゃん
とってもいい子になりました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿