日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

エクササイズボール

2009-12-15 | ひとりごと
先日、父の17回忌がありました。

この辺りは洗剤などとお饅頭・油揚げを付けるのですが
弟はカタログでした。
旦那と姫と3人で家族会議(姫1はまだ名古屋にいました)

食べるもの〓
コーヒー〓
時計〓


検討した結果、
「エクササイズボール」
だって3人の体型は…〓

夕べ届きました〓
先程膨らませてみました。
3日坊主にならないように〓〓


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿