日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

お里にごはんをもらいに行ったよ

2022-06-10 | ぺっと
お里にレオのごはんを頂きに出かけました。




夢ちゃん すずちゃん こむぎちゃん セラスくん









休憩の方が多いレオでしたが遊んでくれてありがとうございました✨












レオは沢山撫でてもらって幸せでした。

お里のお母さん
こむぎちゃんパパママ
セラスくんパパママ
ありがとうございました✨

#collie#roughcollie
#コリー#ラフコリー
#アプリコット犬舎
#腕白レオ
#犬スタグラム
#大型犬のいる暮らし
#ふわふわモフモフ
#いぬがすき
#癒しわんこ
#レオスタグラム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿