日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

インフルエンザ

2007-01-16 | ひとりごと
が~ぁん!

朝1番で受診しました。
インフルエンザの検査をしましたが反応がでず
「風邪」の薬をいただいてきました。
点滴を済ませ内服薬をいただいて帰宅

病院から連絡が入っていました
うっすら反応が…

やだ~!
インフルエンザにかかってしまいました。
しばらくは布団と仲良くします。

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (ミチロイド)
2007-01-16 16:46:04
インフルですかぁ。
もうタミフルも効かないですよねぇ?
予防接種してもやっぱかかっちゃうんだねぇ。
たまにはゆっくりしてくださいな
お大事に!
返信する
大変! (omiki)
2007-01-18 00:31:22
ゆっくりおやすみください。。
こういうときは、神様からのお告げかも知れませんね。
私も最近疲れ気味なんで、有給取って休んじゃおっかな~なんて思ってます。
おれんじさん、しばらくごゆっくり。。
返信する
おはようさま。 (yukko)
2007-01-18 07:57:18
ゆっくり養生して下さい。
次は ご主人に?お大事になさってね。
ふとんの中で、ノートパソコン?
それどころじゃないわね、ゴメン。
早く、よくなあれ。
返信する
ありがとう!! (おれんじ☆。.:*:・'°)
2007-01-18 11:35:42
ミチさん
omikiさん
yukkoさん

ご心配頂きありがとうございます
ワクチン接種のおかげかたいしたことなく終わりそうです
昨日は熱も出ることなくすみました
今朝受診をし、この薬がなくなったら
仕事に行っても大丈夫です
とのことでした

まだ腰・胃の調子は思わしくありませんが
携帯だけではなく
PCに向うこともできるようになりつつあります

これからもよろしく
返信する

コメントを投稿