日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

早朝らんらんvol.5

2020-08-23 | ぺっと
昨日は早朝ランに出かけました。
いつもの如く5時集合
先日のナイトランで一緒に遊んでもらったラッキーちゃんも一緒

ラフコリーのファルくんとチャズくん そしてラッキーちゃん&レオ
ハスキーの天葉ちゃんと葉月ちゃん
そして久しぶりにラブの空くん
お初のシバ。お名前聞くの忘れた(^^;











皆で走って転がって








おやつを食べて




久々の空くんママにびっくりされたのでした(笑)
去勢のオペ後、レオは性格変わりおやつ祭り大好きになりました(爆)

陽が昇ってきたので皆で写真撮って解散
落ち着かんなぁ(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿