日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

約束は守るためのものだ!!

2013-06-23 | ひとりごと
今日は朝から瞳ちゃんと菜々子ちゃんとデートのはずだった。
言いだしっぺはわたしではない。
ずっと楽しみにしていたのにO(`ヘ´#)"O
昨日2時間ほど会社の若いこと走りに行った旦那
今日も走りに行く約束をしていたのだ。
午後からは用事があるから昼過ぎには帰ってくると・・・。
帰ってきたら出かけよう!!と。

昼ごはんはピザSサイズを4種類デリバリー
1キレずつみんなで食べればいいよね。と。
朝の広告を見て決めたのに!!O(`ヘ´#)"Oフ  
 
待てど暮らせど帰ってこない。

電話が・・・。
「まだ当分帰れそうにない。渋滞しているから・・・。」 は~???
「今からご飯食べるから」 はー???
私との約束をなんだと思っているんだ!
約束を守ったことは殆どないが余りの苛立ちに
「約束は破るものだもんね」と旦那に言ってやった。
すっきりしない。
腹が立つだけ!

せっかくみんなで食べようと思ったのに
「食べていいぞ!」 はー???



皆で楽しく食べました♪
って日記にしようと思ったのに怒り爆発の日記になりました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿