日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

もうすぐクリスマス

2005-12-09 | しごと
先日からクリスマスに向けて
お部屋の壁面をクリスマスバージョンにしつつあります
夏に入られた先生と私とでサンタさんやトナカイ
クリスマスツリーやケーキを画用紙やテープ・モール・色紙を利用して
飾り付けています
もうすぐ完成!!
ミニクリスマスパーティーもできたらいいな~なんて検討中
クリスマスをお楽しみに!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (ままぐる)
2005-12-09 21:33:28
おれんじさん



ぜひぜひかわいいお部屋にしてくださいね。

保育園や託児所のお部屋は本当に先生しだいで

変わりますよね。まさに先生方のセンスが光ります!!


おれんじさんも、いろいろ悩まれたり虚しい思いをされたと思いますが、元気を出してくださいね。

クリスマスバージョンのお部屋キット子供たち喜びますよ!!
返信する
いつもありがとう (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-12-09 21:46:05
保育園や幼稚園のように保育参観がないのが残念です。

あればお部屋の様子も見ていただけるのに・・・



クリスマスバージョンの画像が貼れないのも残念です。

画像が取れればお見せできるのに・・・







返信する
そうですね (ままぐる)
2005-12-10 13:41:47
おれんじさん、仕方がないですね。

でも、想像でもかわいらしいと思いますから、文章力でカバーしてくださいね!!



お母さん方もとっても興味あると思いますよ。



画像、残念ですが、子供たちが一番うれしいと思います。気持ちは伝わりますよ。



私自身も働くお母さんしているので、気持ちはわかります。



託児所があるなんて本当にいい企業というか、組織ですね。



おれんじさんはとてもプラス思考だと思います。



ぜひぜひがんばってください。応援していますよ!
返信する
Unknown (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-12-10 18:10:49
嬉しいお言葉をありがとうございます



お母さん方が安心してしごとができるような

温かい託児・保育しでありたいと思います

この先もずっと・・・



文才が全くありませんので

上手くお伝えできるかは分かりませんが

私なりにメッセージを配信したいと思っています



どうぞよろしく!!
返信する

コメントを投稿